San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:エコ車販売 Eco Drive Auto Sales & Leasing

11/22/18 10:10

ロサンゼルス:エコ車販売 Ec...
ロサンゼルス:エコ車販売 Ec...
ロサンゼルス:エコ車販売 Ec...
今日は、10月のサウスベイマネジメントセミナーの講師をされました、Eco Drive Auto Sales & Leasing の鈴木社長のオフィスにお邪魔しました。

Eco Drive Auto Sales & Leasing様は、日本人が多く住むトーランスで、エコカーの新車、新古車、中古車の販売とリースをされています。主にプリウスを取り扱っておられ、お客様のほとんどは日本人の口コミで広がり今まで地元の信頼を得てきました。

エコ車は高いイメージがありますが、中古車、新古車で買えば、燃費の良い車に乗ることにより環境にも優しく毎月のガス代も節約できるので大変経済的です。また、日本語でのサポート付きなので車に詳しくない人にとっては心強い味方です。

修理場はトーランスとコスタメサにもあり、アメリカに留学される学生たちの親御さんにも安心していただいているようで、UC Irvineの生徒にもよくご利用いただいているそうです。

鈴木社長ご自身は、これからお店で取り扱っていきたいと思っているTeslaの中古車に乗って色々とテストをされているとのことで、車に対する知識も豊富で、いつもお客様側の立場に立って考えてくれる心強い味方です。

Eco Drive Auto Sales & Leasing Inc