サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
厳選!いちおし情報
- サッカー・スポーツ練習用コーン 50個
- 8/7~ SDJBA ノースカウンティ ビジネス交流会
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
- 代行教員
- Paw Patrol Lookout Tower Playset with 2 Die-Cast 1:55 Vehicles (Chase and Marsha
- 7/4~ サンディエゴの新たなサッカー文化を現地で体感しよう!「San Diego FC試合」ホーム試合のスケジュール
- 6/28~ Hillcrest Farmers Market
- ケアギバー募集【Oceanside, Carlsbad, Vista エリア】
- 包装・発送スタッフ募集中|日本語対応・未経験OK・長期で安定したお仕事依頼♪
- Samsung 55インチ HD Smartテレビ (マウント付き)
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Sizzling Pot King レストラン
11/23/18 10:00
Griddle Cooked Beef Tongue
ドライポットのメニュー
たくさんの種類のお肉
前回、激辛料理を堪能したSizzling Pot King。今回は気になっていた鍋を注文してみました!
メニューを見るとたくさんの種類の鍋・・・シーフードや鶏肉などの普通の鍋や、ちょっと変わったお肉も。カエルや豚足などがありました。
お鍋のサイズは3種類。Small、Medium、Largeとありましたが、Smallは月曜日から木曜日のお昼時(11am - 3pm)にのみ提供されているそうです。具材はじゃがいも、カリフラワー、セロリ、豆もやしが入っていて、4種類の味(香辣、酸辣、麻辣、にんにく)から1つ選びます。味付けに加え、辛み無しからとても辛いの4段階の辛さを選べます。
今回は牛タンを選択し、Mediumサイズの麻辣をMildの辛さで注文してみました。Mediumサイズの鍋は2人なら程よい大きさに感じましたが、結構残ってしまったので量は多め。Smallを2つ選んで2種楽しむのも良かったかも知れません。
そして、Mildで頼みましたが、なかなか辛い!味はとても美味しかったのですが、少し塩辛さが強め。白いご飯が進んでしまいます・・・
このお店の辛さは、他店よりちょっと辛め(いつもはMediumを注文している人はMildでも良いかも)。辛い料理が好きな方には是非お試しして欲しいお店です。
Sizzling Pot King
メニューを見るとたくさんの種類の鍋・・・シーフードや鶏肉などの普通の鍋や、ちょっと変わったお肉も。カエルや豚足などがありました。
お鍋のサイズは3種類。Small、Medium、Largeとありましたが、Smallは月曜日から木曜日のお昼時(11am - 3pm)にのみ提供されているそうです。具材はじゃがいも、カリフラワー、セロリ、豆もやしが入っていて、4種類の味(香辣、酸辣、麻辣、にんにく)から1つ選びます。味付けに加え、辛み無しからとても辛いの4段階の辛さを選べます。
今回は牛タンを選択し、Mediumサイズの麻辣をMildの辛さで注文してみました。Mediumサイズの鍋は2人なら程よい大きさに感じましたが、結構残ってしまったので量は多め。Smallを2つ選んで2種楽しむのも良かったかも知れません。
そして、Mildで頼みましたが、なかなか辛い!味はとても美味しかったのですが、少し塩辛さが強め。白いご飯が進んでしまいます・・・
このお店の辛さは、他店よりちょっと辛め(いつもはMediumを注文している人はMildでも良いかも)。辛い料理が好きな方には是非お試しして欲しいお店です。
Sizzling Pot King