San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Sabuku Sushi

10/03/18 11:35

Spicy Scallop Roll
Spicy Scallop Roll
Cucumber Salad with Octopus
Cucumber Salad with Octopus
各テーブルにデジタルメニューが...
各テーブルにデジタルメニューがあり、ここから注文ができちゃいます
寿司バー席
寿司バー席
店内はそれほど広くなく
店内はそれほど広くなく
サンディエゴ:Sabuku S...
今日はふらっと立ち寄ったお寿司屋さん、Sabuku Sushiをご紹介。

Sabuku Sushiはフリーウェイ805をAdams Aveで降りてすぐの所にあります。専用駐車場がないので、ストリートパーキングになってしまうのが難点。

寿司バー席に座りましたが、寿司シェフさんがとても陽気で楽しかったです。

とりあえず、きゅうりの酢の物とスパイシーホタテロールを注文。酢の物にはタコをプラスしてもらいました。味はどちらもアメリカンな感じ。酢の物は少し甘めで、ホタテもあまり風味を感じられませんでした。

メニューはフュージョンっぽい料理が多く、Notso Miso SoupやBuku Nachos、Samurai Saburritoなど、面白いものがたくさんありました。

ハッピーアワーは毎日正午から午後6:30まで開催されているそうなので、興味のある方は是非お試し下さい。

創作寿司 - Sabuku Sushi