San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:グリーンスパハワイ

08/20/18 12:21

ロサンゼルス:グリーンスパハワ...
ロサンゼルス:グリーンスパハワ...
ロサンゼルス:グリーンスパハワ...
ロサンゼルス:グリーンスパハワ...
今日はハワイよりホリスティックスキンケアを取り扱っている[グリーンスパハワイ]さんのご紹介です。

グリーンスパハワイさんでの主な商品は、敏感肌、アトピー、アレルギー、ニキビ、放射線や化学療法後などのお肌のトラブルを解決するためのスキンケアです。

有害化学物質やステロイドなど経皮毒になりうる成分を使用せずに、赤ちゃんやペットが舐めても安全、安心なナチュラル成分のみの商品を取り揃えて、美しいお肌への改善に導く事で、世界各国からのお客さまに支持されています。

薬での対処療法ではなく、体に優しく、心からの健康を取り戻すホリスティックアプローチによって心身共に、美しく、また、本来持っている自力の強い肌を作って行くということで、健康志向の高い方の強い味方。

また、独自のハワイ式肌質改善方法をご提案してくれるので、一人一人の症状に合わせた、パーソナルエステティシャンとして、お肌だけではなく生活習慣まで指導し、総合的に、健康で美しくなるお手伝いをしてくれます。

ロサンゼルスタウンの9月10月のプレゼントでは、グリーンスパハワイさんの商品が当たります!どしどしご応募をお待ちしています!

グリーンスパ