San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:一郎レストラン

08/20/18 12:46

サンディエゴ:一郎レストラン
サンディエゴ:一郎レストラン
サンディエゴ:一郎レストラン
サンディエゴ:一郎レストラン
サンディエゴ:一郎レストラン
先日、何度かサンディエゴタウンがゆく!でもご紹介した一郎レストランへ。サンディエゴタウンスタッフは一郎レストランの「かた焼きそば」をイチオシしていますが、この日はちょこっとだけオーダーしてみました。

一郎レストランはConvoy StとArmour St(日系スーパーミツワがある道)の交差点にあるお店で、駐車スペースも多く、とても行きやすい日本食レストランです。

この日は本日のスペシャルロール、Happy Rollとミンチカツ、マグロ山かけ、そしてHappy Hourメニューからチキンウィングから揚げを注文。から揚げはあまりにも美味しそうで写真を撮る前に食べてしまったのですが・・・カリッと揚がっていてとても美味しかったです!そとはカリカリで身はジューシー、味付けも程よくついていました。マグロ山かけは、家でも作れる簡単メニューですが、どうしても食べたくなり注文してしまいました。

Happy Rollはボリュームたっぷり。エビの天ぷらやカニカマが中に入っていて、上にはスパイシーツナとスパイシーマヨが。ピリッと辛くてエビ天ぷらの食感が楽しいロールでした。ミンチカツは衣がカッリカリ!家ではなかなかこうは行きませんね。ミンチが少し脂っこく感じましたが、揚げ物好きにはたまらない一品かと思います。

一郎はたくさんの一品メニューがあるので、酒飲みには嬉しいレストラン。ハッピーアワーは毎日5:00pmから6:30pmまでで、サッポロドラフトやハウスワインなどが$3.50、そして10種類ほどのアペタイザーが$3.50で楽しめます!

かた焼きそばも捨てがたいですが、一品料理も美味しいので是非お試し下さい!

サンディエゴ 居酒屋 一郎 - Ichiro's Restaurant