サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:一郎レストラン
04/25/18 03:24
ちゃんぽん
かた焼きそば
ランチスペシャルや・・・
ハッピーアワーがあってとてもお得なお店です
「サンディエゴタウンがゆく!」では何度かご紹介してきた「一郎レストラン」。» 第一回 第二回 第三回。
コンボイのど真ん中にありながら、駐車場になかなか困らず停められます。少々狭い箇所もありますので、気になる方はストリートパーキングにした方が安心かも知れません。
そして、これでもか!というくらい毎度注文している、カリッカリのかた焼きそば。サンディエゴタウンスタッフは一郎のかた焼きそばが本当に大好きなのです。以前の記事の写真と見比べるとお気づきになるかも知れませんが、全体的に量が減った気がします。前は多すぎで食べ切れなかったので、丁度良い量に。お酢がお好きな方は、たっぷり!酢をかけるとまた違った味わいになり、美味しくいただけます。
ちゃんぽんも久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです。たっぷりの野菜・お肉・シーフードで、最後まで楽しく食べられちゃいます。
夜に行くとちょこちょこと居酒屋メニューを頼めるのもこのお店の良いところ。ハッピーアワーは毎日なので、是非ハッピーアワー時間内に行って、お得に楽しんでください!
サンディエゴ 居酒屋 一郎 - Ichiro's Restaurant
コンボイのど真ん中にありながら、駐車場になかなか困らず停められます。少々狭い箇所もありますので、気になる方はストリートパーキングにした方が安心かも知れません。
そして、これでもか!というくらい毎度注文している、カリッカリのかた焼きそば。サンディエゴタウンスタッフは一郎のかた焼きそばが本当に大好きなのです。以前の記事の写真と見比べるとお気づきになるかも知れませんが、全体的に量が減った気がします。前は多すぎで食べ切れなかったので、丁度良い量に。お酢がお好きな方は、たっぷり!酢をかけるとまた違った味わいになり、美味しくいただけます。
ちゃんぽんも久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです。たっぷりの野菜・お肉・シーフードで、最後まで楽しく食べられちゃいます。
夜に行くとちょこちょこと居酒屋メニューを頼めるのもこのお店の良いところ。ハッピーアワーは毎日なので、是非ハッピーアワー時間内に行って、お得に楽しんでください!
サンディエゴ 居酒屋 一郎 - Ichiro's Restaurant