San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Cucina Basilico

08/08/18 11:09

Norcina ライトクリーム...
Norcina
ライトクリームソースにイタリアンソーセージと玉ねぎ
Ragu Alla Bolog...
Ragu Alla Bolognese
ボロネーゼ
Carpaccio Di Po...
Carpaccio Di Polipo
薄切りのタコカルパッチョのサラダ
想像よりもふわっとしっとりした...
想像よりもふわっとしっとりしたパン。オリーブオイルとバルサミコ酢が絶妙。
サンディエゴ:Cucina B...
サンディエゴ:Cucina B...
サンディエゴ:Cucina B...
サンディエゴ:Cucina B...
フリーウェイ15のAero Dr降り口付近に健康趣向なイタリアンがあるのはご存知ですか?前回行った時から数年経ってしまいましたが、再び行ってみました!

相変らず店内はとてもオシャレで店員さんはフレンドリー。早めのディナー時間だったので、けっこう空いていました。

今回はパスタを2種とサラダを注文。この日のホームメイドパスタはニョッキ、ラビオリ、トマトペンネなどがありましたが、ほうれん草タッリアテッレを選択しました。ホームメイドパスタはもちもちでやっぱり美味しいです。

ボロネーゼは普通のミートソーススパゲッティな感じでしたが、Norcinaというライトクリームソースのパスタが美味しかったです。ホワイトクリームのパスタよりこってりせずあっさりで、炒めた玉ねぎとイタリアンソーセージがソースにとっても良く合いました。

タコのサラダはドレッシングがとっても美味しかったです。オリーブオイルに少し酸っぱさと甘さがあり、薄切りのタコとの塩分とで相性ばつぐん!是非注文して頂きたい一品でした。

そしてなんとLa Mesaにもオープンしたそうですよ。グルテンフリーやベジタリアンのメニューもあるので、健康を気遣っている方などは是非お試しください!

Cusina Basilico