San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Arclight Cinemas

05/14/15 17:10

オシャレなUTCにぴったりなオ...
オシャレなUTCにぴったりなオシャレな映画館
カフェのパティオでお食事も出来...
カフェのパティオでお食事も出来ます
館内もオシャレ
館内もオシャレ
バーもあり、お酒が楽しめるよう...
バーもあり、お酒が楽しめるようです
映画「Avengers: Ag...
映画「Avengers: Age of Ultron」にちなんだスペシャルドリンクが売られていました!
売店ではビールやワインも
売店ではビールやワインも
公開日から日にちも経ったのでそろそろ空いているだろうと思い、映画「Avengers: Age of Ultron」を観たく、映画館へ。

いつもはAMC Theatersへ行っているスタッフですが、今回はWestfield UTCに出来たという映画館、Arclight Cinemasへ行ってみました!

チケットはネットで事前購入したのですが、その際に席を指定する事が出来ました!
事前に席を予約出来るのはとてもいいシステムだと思いました。
値段はAMCより数ドル高いくらいでした。

売店で売られているものは、定番のポップコーンやホットドッグ、プレッツェル等あまり種類はありませんでしたが、ビールとワインが買えるのに驚きました。
売店だけではなく、カフェバーもあるのでちゃんとした食事も出来るようです。

映画館の席はこれといって特出した事はなく、スクリーンや音響も普通。
とてもキレイな映画館だったので、もう少し快適な環境を期待しました・・・
少し値段が高めになり、映画や上映時間によりますが、Dobly ATMOSやワイドスクリーン、3Dのものもある様です。

が、やはり席を事前予約したい方や、映画と共にお酒を楽しみたい人には良い所かと思います!

アークライト シネマ - Arclight Cinemas La Jolla