San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス情報:中華料理 Sea Empress

08/16/14 13:39

レストランの外観です
レストランの外観です
外には色とりどりの鯉が
外には色とりどりの鯉が
ZAGATを始め、たくさん表彰...
ZAGATを始め、たくさん表彰されているようです
カートに乗って、美味しそうな中...
カートに乗って、美味しそうな中華が回ってきます
カートの中はこんな感じ
カートの中はこんな感じ
チマキです
チマキです
中にはプリップリのえびが
中にはプリップリのえびが
雑炊も絶品です
雑炊も絶品です
口の中が火傷しそうな小籠包
口の中が火傷しそうな小籠包
その場で焼いてくれる大根モチ
その場で焼いてくれる大根モチ
シュウマイは日本人の口にぴった...
シュウマイは日本人の口にぴったり
中華でランチの定番と言えば飲茶。 シュウマイやチマキ、餃子、大根モチなどなど何十種類の料理がカートに乗って各テーブルを回り、好きなものをピックアップして、その都度注文票にスタンプを押して、最後にその合計を会計というシステム。
例えばシュウマイにしても1オーダー4つほどなので、大人数で色んな物を少しづつ食べるのがお勧めです。 ガーデナにあるこのSea Empressはサウスベイのなかでも特に人気な飲茶で、ランチは大賑わいでした。

シー・エンプレス・シーフードレストラン



*************************************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/