サンディエゴタウンがゆく!
-
「麺屋うるとら」から夏季限定冷やしスープ担々麺メニューが登場!特製豆乳味噌スープに彩り野菜と肉味噌を添えて。 夏にうれしい、ひんやり一杯🍜*ご希望に応じて、ヴィーガン対応も可能です。夏の期間限定商品なので、お見逃しなく~! 麵屋うるとら📍UTC La Jo...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
「アメリカで暮らす日本人の老後、どう備える?」磯聖子さんが語るOhana Villageのビジョンと取り組み「自分たちの老後を、地域で支える」― Ohana Village Foundation設立に込めた想い サンディエゴで約10年にわたりシニア向け介護施設「Ohana Care Home」を運営してき...続きを読む
厳選!いちおし情報
- 店舗販売スタッフ
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
- 7/4~ サンディエゴの新たなサッカー文化を現地で体感しよう!「San Diego FC試合」ホーム試合のスケジュール
- 選べる3つの検診!期間限定で夏の検診応援割を行っております。
- 見学可能です。お電話・メールにてお問い合わせください。
- サーバー(サーバーサポート/To goサポート)
- テレビ 43インチ(TOSHIBA)
- 6/7~ Hillcrest Farmers Market
- Business Administration and Accounting Assistant
- 6/10 海上自衛隊とネイビーバンドの合同コンサート
- チュチュベビー 耐熱ガラス Baby Bottle 240mlx4, 150mlx2, 160mlx2 NEW
- プラレールセット(レール:39個)
クチコミ Review
梅光軒 - Baikohken Ramen
-
Cottontotton 09/04/25
辛みそラーメンと一緒に唐揚げとたこ焼きを注文!
辛みそラーメンは程よく辛さで、大満足。
サイドメニューもおいしくいただきました。
唐揚げは一つひとつがしっかりサイズで、食べ応えがあります! -
匿名ユーザー 09/03/25
今回は初めてまぜ麺を注文しました!ラーメンより太い麺で食べ応えがあり、ネギやもやし、チャーシューのバランスも最高で、あっという間に完食してしまいました!12時半に行き、すぐに席に座れましたが、その後あっという間に満席に近い状態になってました!オーダーから提供まで早いため、回転も速い印象です。
-
ぽち! 09/03/25
何回か食べに行っていますが、毎回とっても美味しくラーメンを頂いています。今回はランチにお邪魔しましたが、タイミング悪く・・・団体さん達がいらっしゃってこれは時間かかるかなーと思いましたが、サーバーの方がとても効率よくオーダーを取ったり片付けをしていて、予想よりとても早く食べられる事ができました。忙しかったのにとても親切で笑顔のステキな方でした。
-
匿名ユーザー 09/03/25
今日はSpicy Misoラーメンをいただきました!パンチが効いている中にもコクがあって、とても美味しかったです!
ラーメンはもちろんどれも美味しいですが、唐揚げもとっても美味しいのでおススメです! -
匿名ユーザー 02/10/25
ランチに利用させていただきました。平日の昼間だったこともあり、パーキングは問題なくすんなりと停めることができました。
ランチセットはラーメンのほかにサイドと飲み物もついてきて、とてもお得だと思います。 -
匿名ユーザー 01/28/25
アメリカでは粉っぽい麺が多いですが、麺は細くも太くもないちぢれ麺で、見た目よりあっさり目のスープにうまく絡んで、東日本のラーメンで育った私には懐かしく、大変美味しく頂きました。
自宅から不便な所にあるのと、駐車場がなかなか停められなくて、日系スーパーエリアにあれば通いたいです。 -
MMe 08/16/24
オープン当初から気になっていました!初めての梅光軒をTogoで頂きました。パッキングも丁寧で持ち帰りにもかかわらず美味しくいただけました!醤油ラーメンに入ってたチャーシューが特に美味しかったです。次は店頭に行ってて味わいたいです。
-
匿名ユーザー 08/15/24
ラーメンをテイクアウトして食べました!麺とスープが別々になっていたので、麺が伸びることもなくて
とても美味しかったです。
丁寧にパッキングしてくださったので、こぼれることもなく持って帰ることができました。
お店の方の接客も丁寧で、また行きたいと思います。 -
kokkim3 04/11/24
味噌ラーメンをいただきました!ピリッとした辛さがアクセントになってとても美味しかったです。
お店の人もとても親切でした。 -
匿名ユーザー 03/13/24
とても親切丁寧な接客。
奥深いスープの味はとても懐かしくもあり
完食したくなるような優しい味でした。
今回は醤油ラーメンをいただきましたが
次回はパンチがありそうな辛味噌ラーメンを
食してみたいです。
味の種類も豊富!
味噌、塩、醤油、辛味噌、ビーガン
全てに挑戦してみたい一件です。
1969年変わらない味と
パンチのきいたローカルスペシャルを
味わいたい方には是非おすすめです!
PS)
麺に卵は不使用とのことです。
卵アレルギーのお子様にも安心して
召し上がれますよ!!