San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

サンディエゴ | オリジナル整体・マッサージ - TITUTI WELLNESS

平均評価:
  • 匿名ユーザー 01/18/24

    今回、始めて伺いましたが、今まで行った整体とは異なっていました。
    脚の付け根の部分が痛くなっていたので、特にその部位を中心にお願いしました。
    神経に働きかけ、筋肉、そして骨に施術がいきわたるように、そして痛みも伴わず。
    脚の開脚がスムーズになりましたが、次の日はまたもとにもどっていたので、
    程度によっては通われるをお勧めします。
    対応も丁寧でしかもよくわかるように説明がありました。目からうろこの施術で感動しました。
    ありがとうございました。

  • 匿名ユーザー 01/10/24

    初めての所で、50%割引券が当たったのでトライしてみました。

    上から抑えるように圧をかけるのと、指圧のようにもむ2種類のタイプをしてくださいました。圧をかける方は私には向いてないと思いましたが、もんでいただいた方はとてもよかったです。

    頭、首、肩を集中的にお願いしました。そこをしていただいた時はものすごく気持ち良かったので、時間的にもっとそちらをしていただけたらよかったと思いました。私のお願いの仕方があいまいだったのかもしれません。首、肩のマッサージは最高でした!

    とても感じの良い若手の日本人のマッサージ師の方で、圧の強さの加減とか、ドアの開け閉め、マスク着用とか何でもお願いしやすかったです。安心して行ける所です。(ただ普通のオフィスのような場所ではないので、その点を問合せ時点で確認された方が良いかも)

    評価は、もみと首から上の時間がもっと欲しかったので4にしようかと思ったのですが、そういう点はコミュニケーションですぐ改善できるかと思い、またマッサージ師の方のお人柄を考慮し、5にさせていただきました。

  • くますけ 01/05/24

    30分体験マッサージと整体を受けました。育児で腰回りが重かったため、重点的なマッサージをお願いしました。力加減も良く体が軽くスッキリしました。

    マッサージだけでも充分満足したのですが、少しだけ体験させてもらった整体には大変驚かされました。左に比べて右足の開きが著しく悪かったのですが、整体施術のあと両足の開きが均等になりました。45度くらいの開きしかなかったのに、85度以上に。

    何かしら筋肉に刺激を受けている、関節が動かされている、といった感覚が全くなく、ストレッチとも呼べないくらいの力加減で体の開きが大きく改善されたことに驚きを隠せませんでした。きつねに摘まれたみたいになります。

    またお伺いさせていただきたいです!ありがとうございました!

  • Kita-san 11/20/23

    今月のプレゼントで頂き、30分全身マッサージ体験をさせて頂きました。
    日頃のデスクワークで凝り固まった首回りの筋肉を中心にほぐして頂きました。
    日本ではプロスポーツ選手のトレーナーもやられていたトレーナーさんなので心強いです。

  • cas 10/26/23

    30分の全身お試しコースを受けました。
    施術中に圧の強さの確認や、どこに負荷がかかっているかなど丁寧に説明して頂きました。
    清潔感のある空間で、リラックスして受けることができました。とても気持ちよかったです。ありがとうございました。

  • MMe 10/05/23

    整体を受けました、これまで受けた治療とはまったく違うもので、痛みや圧迫感のない施術で、とてもリラックスすることができました。1回のセッションで体のバランスが整い、可動域が大きく変化したのを感じました。すごく丁寧に向き合ってくださるので、体を改善したい方にすごくおすすめです。

  • kokkim3 10/05/23

    施術中にもっと痛みが伴うと思っていたので、全く痛みを感じず、とても驚きました。施術前にコンディションのチェックをしてもらえることで、施術後の変化がとても分かりやすかったです。
    デスクワークのせいで毎日の腰痛に悩まされていましたが、施術後に教えてもらったストレッチを続けているおかげもあり、とても腰痛が軽くなりました。
    整体に通っているけど、あまり効果を感じられ無い方がいらっしゃったら是非行ってみてほしいクリニックです。

  • Misakiy 10/01/23

    サンディエゴタウンのプレゼントに当選し、三十分の全身マッサージ体験を受けました!右のテニス肘と左の股関節、臀部の痛み、違和感があることを最初に伝えていたからか、その部分をより丁寧にやっていただいたように思います。とてもリラックスできるソフトな施術である一方で、痛みや違和感のある部分は心地よくほぐれ、帰りの車の中では背中がポカポカととても血流が良くなっているのが感じられました。力加減についても細かく聞いていただいたので、安心して受けることができました。整体についても興味が湧き、質問させていただきましたがどれにもしっかりと答えてくださいました。場所についてですが、夕方に南から行かれる方(I-5 North やN Torrey Pines Road)はかなり道が混むので早めに出かけられたほうが良さそうです。