

クチコミ Review
ピラティス - Yumiko Sugiyama Pilates
全3件
-
匿名ユーザー 06/02/25
オンラインクラスを5年ほど、そしてリフォーマーを使った対面クラスを3回程受講しました。硬く動かない箇所を先生はすぐお気づきになり、そこに特化した運動を提案して下さります。
時にはハードな動きを交えたトレーニング、体が疲れている時は全身を程よくほぐすストレッチ系の動きなど、個人のその時の体調にカスタマイズした運動を指導される優しいトレーナーさんです。
約10年前に腰椎の手術をするくらい昔から腰痛に悩まされてきましたが、ピラティスを5年前に始めてからすっかり腰痛を感じる事がなくなってしました。インナーコアマッスルを強化する最大の利益ではないかと思います。
これからサンディエゴを離れるのですが、オンラインクラスはどこにいても続けていける事、感謝しています。 -
匿名ユーザー 10/09/22
オンライン受講を初めて2年目になります。
由美子先生の日本語での解説はとても分かりやすく、頭で理解する事でより効果的にストレッチや筋肉を強化できるようになりました。一生続けていきたいと思えるピラティスに出会えて感謝です。 -
RudyAA 10/06/22
とても親切に教えてくださってピラティスにはまりました!姿勢も良くなり運動不足解消にもなるし身体のラインが綺麗になりました!!
全3件