San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

COCO NAIL - COCO NAIL

平均評価:
  • 匿名ユーザー 03/22/22

    初めて利用させていただきました!
    ネイルやってもらってか何週間か経ってるのですがジェルも全く浮いてこないし綺麗にやって頂いて満足です!お話も楽しくて居心地よかったです。サロンもすごく綺麗でした!おすすめしたいです<3

    今後もお願いしたいです!:)

  • 匿名ユーザー 01/17/22

    I found this place when I first moved to San Diego, chi is nice and her nail design is the best out of all the places that I've been to, she is also caring for the customers and always follow up before and after the appointment! She is also good at creating her styles and you just need to bring her a photo of a style you want! She is a really good nail artist and it is highly recommended!!!!

  • 匿名ユーザー 01/13/22

    Coco Nailさんにジェルネイルを2回やっていただきましたけれど、2回とも素敵なリラックスができた経験でした。サロンは綺麗ですし、インテリアも可愛くて、本当にスッキリしてくれました。この経験の中に一番印象残っているのはCocoさんの優しさだけではなく、ネイルアートに才能があることです。2回ともCocoさんにネットで見つけてやってほしいネイルデザインの写真を見せて、真似をするでなく、写真よりも完璧にデザインしてくれました。どこへ行ってもネイルを褒められるほど、クオリティーが高いです。これからもCoco Nailに通え続けるつもりで、次のネイルデザインをお楽しみ!

    皆さんにお勧めします。

  • 匿名ユーザー 01/07/22

    とっても可愛いネイルを丁寧にいて頂き、満足です!

  • 匿名ユーザー 01/06/22

    SDで日本人のネイルサロンを探していてCoco Nailさんを見つけました。綺麗なサロンスペースで、デザインも色のセレクションも豊富でした。最初はシンプルなフレンチネイルをお願いする予定でしたが、サンプルデザインを気に入ったのでそれにしてもらいました。まるで日本のネイルサロンに戻ったようで大満足です!!次のデザインも楽しみです♪

  • 匿名ユーザー 01/04/22

    Coco nailさんには2回ジェルをやってもらいましたが、2回とも大満足でした!アートがすごく綺麗で丁寧で、シンプルなものから凝ったデザインまで色々と頼めます。
    そしてとっても綺麗な空間で、アメリカにいながら日本のプライベートサロンにいる様な気分です♪
    また次回も楽しみです(^ ^)

  • Maridan200 01/01/22

    いつもお世話になっております。
    Coco nail さんがオープン当時から通い始めて半年位経ちました!

    豊富なデザインから今回はどれにしようかなと選ぶのも毎回楽しく、またこんなイメージのネイルがしたい!という希望を叶えるために真摯に向き合ってくださる素敵なネイルサロンです。

    仕事と家事と子育てがメインの毎日で時間に追われる中、気が付かないうちに荒っぽい動作もしてしまう私ですが、付け替えは3週に1回のペースであるにも関わらずネイルが取れるようなことはなく、自分の鮮やかな指先をいつまでも眺めていられます。

    Coco さん、いつも本当にありがとうございます。
    今後もよろしくお願い致します!