San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

アクセルモータース 中古車 買取・販売の専門店 - Accel Motors

平均評価:
  • Sandslasher 01/11/24

    数年のサンディエゴ赴任が決まり、日本語OKのディーラーさんを検索してアクセルモータースさんを見つけました。バイクの相談もOKの条件だとここしかないと思い、中古車の相談を打診。
    アメ車のフロント部分の取り回しの悪さに悩んでいたところ、年式は古めなものの面白い形のSUVが入荷したため即購入。保険関係の相談にも乗って頂き、試乗時に気になった点の調整やオーディオのカスタムにも快く応じて頂きました。
    納車から2ヶ月弱が経過しましたが、トラブル無く元気に走っています。バイクの免許も取得したので、車の整備の際にでもまた楽しくお話させて頂きたいと思います。

  • sue-san 11/27/23

    日本への完全帰国を前に車の売却をお願いしました。査定後に予期せぬ出来事があり右往左往しましたが、Masaさんから的確なアドバイス、サポートを頂き事なきを得ました。Masaさん、本当にありがとうございました!

  • 匿名ユーザー 11/20/23

    アメリカに来て直ぐに車が必要だったため、日本滞在中から大変お世話になりました。中古車をアメリカで購入する手続き等を全く知らなかったので、1から教えて頂きとても助かりました。またどんな質問にも直ぐに回答をいただけたので、納得をして購入することができました。購入後も細かな対応をしていただき、アクセルモーターさんで車を購入して本当に良かったと思っております。とてもおすすめです(^^)

  • 匿名ユーザー 11/04/23

    2-3年予定の研究留学でサンディエゴに来ました。来て早々に車がないと不便なことが分かり、サンディエゴ在住の日本人の方からアクセルモータースを教えていただきました。電話で私の予定と家族構成、予算、日本車希望などをお伝えするとすぐに対応していただき、お店に伺ったその日にプリウスを契約することができました。私のように初めての海外赴任で、期間限定でサンディエゴに住まわれる方は多いと思います。よほど英語に堪能で車に詳しい方でなければ、適切な車選びから、サンディエゴで車とどうやって付き合っていくかまで、日本語で親身に対応していただけるこのお店が最適と思います。購入後もメンテナンスでお世話になり、帰国時に売却の相談をさせて頂くつもりです。

  • 匿名ユーザー 07/27/23

    現地コーディネーターの方にご紹介いただき、予算内で大変満足度の高い購入ができました。そもそも車を買うこと自体初めてだったのですが、「本体価格以外にどのようなコストが追加でかかるか」といった中古車購入の際の考え方からご説明いただき、本体価格だけでないトータルのコストも考慮した上で決定することが出来ました。購入後は運転周りのサポート(一般道路での運転やFreewayの乗り降り、ガソリンの入れ方などのご説明)もしていただき、アメリカでの運転は初だったものの購入後にすぐ付近のスーパーなどへ車で向かうことができました。
    アメリカ滞在の大きな不安の種である車購入において、その大部分を取り除いてくれる非常に信頼のおけるDealerさんであると感じました。

  • 匿名ユーザー 03/23/23

    私は留学でサンディエゴに来て半年以上経ち、車が無い生活がやはりどうしても大変だったので中古車を購入することを決めました。当初は他の方に車探しを頼んでいたのですが、学生で予算が高くないこともあり、なかなか自分に合った車を見つけるのに時間がかかっていました。そんなときネット検索でAccel Motorsをみつけ、マサさんにすぐ相談させてもらいました。とても親身になって相談に乗ってくださり、タイミングもよくすぐに私に合った車が見つけられました。連絡や対応も早く、相談もしやすい方です。購入したあと、私が免許を取りたてで不安だったので運転を慣らすのに付き合って下さったのもとても助かりました。私のように留学生で車を探している方は、安心して相談できるような日本人の方から購入するのが良いと思うので、マサさんにまず相談することをお勧めしたいです。

  • 匿名ユーザー 03/21/23

    前の車が事故でtotal lossになり次の車を探していたところ、ウェブでAccel Motorsを見つけました。取り合わせたところすぐにMasaさんから返事をいただき、ウェブで興味が有る車の詳しい情報を丁寧に教えてもらい、さらに試乗をさせてもらいその場で決めさせてもらいました。初めてお世話になったのですが、Masaさんのプロフェッショナリズムのおかげで安心して購入することが出来ました。

  • 匿名ユーザー 12/28/22

    先輩から紹介いただいた現地コーディネーターさん経由でこちらをご紹介いただきました。購入の際には銀行での手続きや保険など細かく教えていただけて大変助かりました。購入後に車の運転やガソリンの入れ方など、実際に運転しながらアドバイスをいただけたのも良かったです。
    私自身、車の価格や質などについては正直あまり詳しくありませんが、マサさんが丁寧に日本語で対応してくれますので、現地到着直後などで英語がまだ自信の無い方にはおすすめできます。

  • 匿名ユーザー 08/26/22

    アメリカでの生活では日本と違い車が必須であると聞いていましたので車の購入を検討していましたが、初めての海外生活で英語も苦手な中、どのように車を探せば良いのか悩んでおりました。
    そんな中サンディエゴの日本人の知人にアクセルモータースさんを紹介していただき、今回無事に自分の希望通りの車を購入することができました。
    やはり、アメリカ生活に慣れていない日本人にとってはメール・電話でのやり取りから、購入の手続きまで日本語でできるのは非常に心強く、安心だと思います。
    さらに、納車の日は運転の練習や、実際のガソリンの入れ方まで教えていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
    これからサンディエゴで車の購入を検討している日本人の方には、まずアクセルモータースさんに問い合わせてみることをおすすめします。

  • 匿名ユーザー 08/03/22

    学校が始まり、いわゆる教務課や総務課でdealerのフライヤーなどをもらいましたがある生徒に紹介されたのがきっかけでした。ネットで検索すると評価がよく、電話予約のうえ期待して訪れました。親切にいろいろ教えてくださり安心感のある接客でした。英語がまだ苦手な状態な方には非常にオススメです。
    趣味を考慮しワゴンタイプが希望でしたので、車種に関しては「出会いがなければ他も検討しよう」と考えておりましたが丁度タイミングよく某有名日本企業の中古車を紹介されました。円安の影響をもろに受けてしまい、正直金額には悩みました。ですがアフターケアも定期的にして下さるとのことで決めました。乗り始めてからも何かと親切に相談にのって下さるのでCA生活を存分に楽しめております。
    車の整備に疎い方、英語での交渉が不安な方には特に勧めたいと思います。