San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

アクセルモータース 中古車 買取・販売の専門店 - Accel Motors

平均評価:
  • ponsuke 07/05/19

    Masaさんありがとうございました!
    私は妻と二人で来ました。
    私は大学へ、妻はヨガのインストラクターになるためです。通学用に車が必要になり、個人売買や複数ディーラーに足を運んでいました。
    そんな中サンディエゴの知人にMasaさんを紹介していただきこの度購入に至りました。
    夫婦共通の趣味がサーフィンであり、ある程度のサイズが必要にも関わらず低予算という無理なお願いも何とか対応していただき感謝しています!
    初期費用の安い車はたくさんありますが、故障やメンテなどランニングコストを考えるとしっかりとしたところでの購入が間違いないと感じました。
    早速サーフィン漬けの毎日となりそうです!

  • ぞん 06/23/19

    2年間の留学での滞在中、2台の愛車について購入からメンテナンス、売却まで全てMasaさんにお世話になりました。車を所有して日常的に使うのもアメリカで生活するのも初めてであった私たちに対して、立場や気持ちを良く理解していただき、誠実で親切な対応をしていただきました。特に車のメンテナンスには迅速かつ丁寧に対応していただき、比較的年式の古い車でも非常に快適に2年間乗り続けることができました。車が必需品であるカリフォルニアで、生活・旅行・通学を事故も大きなトラブルも無く過ごせたのはMasaさんのおかげだと思い、本当に感謝しています。また、アクセルモータースのお店を訪れた際にはいつもサンディエゴや車や音楽などについて楽しい話をしていただき、Masaさんと過ごした時間もサンディエゴ滞在の大切な思い出になっています。次にサンディエゴに来る時は必ずまたMasaさんのお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

  • Ytera 05/31/19

    この度はサンディエゴへの研究留学赴任にあたり、赴任前から中古車購入の相談にのって頂きありがとうございました。3月に家族で観光と下見をかねて一度来させていただく機会があったため、あらかじめ希望内容をお伝えし、数台実際に見させていただいた中の一台ですんなり妻のOKが出て、即決しました。赴任は2ヶ月先にもかかわらず、事情をお話しすると、手付金なしでその車をお取り置き下さり、とても感謝しております。
    海外生活が初めて、また英語も苦手な自分に、支払時は銀行まで同伴下さり心強かったです。納車日も事故時の対処、30分程の運転練習、ガソリン給油まで、しっかりお教え下さりありがとうございました。
    安全第一でカリフォルニアのドライブを楽しみたいと思っています。これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

  • KKさん 08/29/18

    渡米して借りたレンタカーが即故障し、アメリカの車事情と当地での運転に億劫になっていましたが、マサさまに、ご紹介いただいた車はしっかり整備いただき快適に運転出来ております。大きな買い物ということもあり、小切手発行なども支店まで一緒に行っていただき、サポートいただくなど、安心して車を購入できました。帰国の車の売却などもご相談したいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • Dr. Seuss 08/12/18

    前任者よりMasa様を紹介していただきました。渡米間もなく、また夫婦ともども日本ではほとんど運転経験がなかった私達に、車の選択やアメリカでの運転、保険の紹介や運転の指導、その他チャイルドシートの付け方まで教えていただき本当に感謝しています。希望通りの車をすぐに納車していただき、その後も事あるごとに相談に乗っていただいており本当に助かっています。今後とも宜しくお願いいたします。

  • nakaji 03/12/18

    2年間乗ったスバルのフォレスター.帰国が近づき売ることになりました.どこでどのように売ったらいいのか,買いたたかれちゃんじゃないか,お金のこと,銀行のことなど不安がいっぱいでした.そんなとき,ひょんなご縁で知り合ったMasaさんが車の買い取りをしていることを知って恐る恐る電話.とても気持ちよく対応していただきました.車を持っていってすぐに査定してくださり,一緒にPC画面をみて,世間の相場をチェック.こんなものかなぁと思っていたら,そこからなんとドンと査定額をアップしてくださいました!嬉しい限りです.帰国の準備で車は必須.帰国ギリギリまで車に乗ってOKなところも最高です.帰国前日にMasaさんのところに車を持っていって晴れて引き渡し.即日で口座に入金してくださいました.サンディエゴに残っている友人にも車売るときは絶対ここが良いよ!と薦めまくりです.中古車の購入の注意点なども詳しく教えてくださり,(車を買うとき)もっと早くここを知っていればよかったなと思っています.評価満点です.Masaさんありがとうございました!

  • nock 01/18/18

    サンディエゴに来て数か月、前任者から引き継いだRAV4 2003年モデル、走行距離17万マイルが突如としてブレーキトラブルに見舞われ、知人の紹介により急いでMasaさんに相談させていただきました。

    子供が3人いるためチャイルドシートx3を載せるスペースと荷物を載せるスペースが必要であることを中心に、希望をお伝えしたところ速やかに希望に沿った車を提示していただき、その中から選ばせていただきました。同様の年式や走行距離を他の中古車業者さんと比較してもお手頃な価格であり、納車まで10日弱と非常にスムーズに手配をしていただきました。その後もメンテナンスの相談やトラブルがあればいつでも御連絡くださいと親切に対応していただきました。

    今回ブレーキトラブルで、車選びは命に関わることであることを改めて実感しました。日本語で丁寧に対応していただけて、また金銭的にも相談がしやすいMasaさんは、我々日本人のを守るものであることは言うまでもありません。今後サンディエゴに来る方にも是非おすすめさせていただきたいと思います。

    Masaさん、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

  • Yokok 01/12/18

    滞在が残り2年たらずなのでなるべくコストは抑えたい、荷物が多めでも大丈夫なコンパクトカーがいいなどざっくりした要望をお伝えしただけだったのですが、その場でしっくりくる車をおすすめしてくださり、そこから一ヶ月ほどで納車できました。
    車を購入するのは今回が初めてで、かつ免許も取ったばかりで色々不慣れだったのですが、親密に相談に乗ってくださり、またエンジンなどの状態も確認してから買い付けをしてくださったので、安心して運転できています。
    また、納車当日に、ガソリンの入れ方・駐車の仕方・アメリカの高速が不慣れで不安だとお話したら、次のお客さんとの約束の時間ギリギリまで練習に付き合ってくださいました。
    おかげさまでサンディエゴでの滞在がもっと楽しくなりました!ありがとうございました。

  • さりーずちょいす 09/15/17

    コンサルティング会社の方からご紹介頂きました。

    納車直前に無理を言ってしまいましたが、親切に対応してくださいました。

    また、日本の車屋さんの知人も驚くほど、スピーディーに納車していただきました。

    初めて車を見たときは、中古車なのにまるで新車のようにきれいで驚きました。

    乗り心地も何も問題はありません。

    納車のときに、Masaさんから、「少し一緒に周りを走ってみますか?」と言って頂き、練習をさせて頂きました。不慣れなアメリカでの運転に不安のあった私たちには、本当に助かりました。

    今後ともよろしくお願い致します。

  • Hassy 08/08/17

    サンディエゴへの引っ越しにあたり、アクセルモータース(Masa)さんにて車を購入させて頂きました。

    渡米前に購入を済ませておき、渡米当日に納車を考えていたため、コンサルティング会社さんに相談したところ、日本人の間で評価No1のディーラーさんとして、Masaさんを紹介頂きました。

    アメリカでの自動車事情や道路事情がほとんど分からない状態でしたので、購入する車のイメージもあまり固まっていなかったのですが、非常に的確かつ迅速にメールで対応してくださり、最適な車種を選ぶことが出来ました。

    また、バックモニターやナビゲーションの希望があることをお伝えしたところ、様々なタイプの選択肢を提示頂き、満足のいく選択をすることが出来ました。

    さらに、当方はチャイルドシートが3つ必要でしたが、事前にネット注文しお店宛に配送させて頂き、納車前に取り付けまで済ませて頂き、大変助かりました。

    納車当日は、大型車で空港まで迎えに来て頂けました。
    納車の際は、当方の運転する車にMasaさんが実際に助手席に乗ってくださり、慣れないカリフォルニアでの運転について解説・指導して頂けたので、大変に心強かったです。

    今後も車のメンテナンスから、帰国時の下取りまで、トータルでMasaさんにお願いしようと思っています。
    今後とも宜しくお願いいたします!