San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

アクセルモータース 中古車 買取・販売の専門店 - Accel Motors

平均評価:
  • matsu 06/20/17

    この度、サンディエゴに赴任した際、真っ先にMasaさんを紹介いただきました。まずはとても丁寧なメールから始まり、希望の車種と予算をお伝えしました。そして、実際にお会いした際、無責任なことは言わないとても真面目な方であるという印象を受け信頼感を抱きました。そして、希望の車種と予算内の車を用意していただいて、即決しました。車の保険など納車までの手続きもとてもスムーズに行き、納車の際にはピッカピカの安全な状態に仕上げていただき安心して運転できています。納車の際にも今後発生するであろう手続きなども詳細にご説明いただきとてもありがたかったです。近いうちに同僚もこちらに赴任してくるので、早速Masaさんを紹介しました。とてもいい出会いに感謝です。

  • Y 03/27/17

    車は命を守る重要なものであることは言うまでもありません。しかし、留学に際しては金銭的な制限があったり、語学や文化のハードルがあり、思うように車選びが出来ないのも事実です。また、HP上では良いことが書かれてあっても、実際には無責任な業者も沢山あり後悔している方が多いようです。そんな中、知人の方より、サンディエゴで最も信頼出来る車屋さんとして、Masaさんを紹介して頂きました。購入前の正直な情報開示、責任ある対応に触れ、ここを選んで良かったと確信しました。海外生活が初めての自分に、銀行での対応や運転の仕方を実際に付き添いでご指導頂きました。責任感の強さと優しさに感動致しました。今後サンディエゴに来る方々にも絶対おすすめしたいと思います。

  • m.sasa 03/26/17

    Masaさんとはプライベートで知り合って、お世話になっていました。
    帰国ぎりぎりの急な相談にも快く対応していただき、他社以上の条件で買い取ってくださいました。本当にありがとうございました。お願いをして良かったと心から思っています。

  • Takumi 03/11/17

    2017年2月にアクセルモータースさんで車を購入させていただきました。できるだけ早く車が必要だったため、少し厳しいスケジュールでお願いしたかもしれないのですが、スムーズに購入までの流れを進めることができました。
    Masaさんは人当たりよく、穏やかで、初対面という感じがしないような印象でした。趣味もあったせいかいろいろな話が飛び交っていたような気がします。
    今後も車に関することはアクセルモータースさんにお願いしようと思っています。

  • kobako 03/02/17

    車の購入と売却でお世話になりました.購入時は,こちらの希望を聞いてくれるだけでなく,的確なアドバイスもいただき,満足のいく車を購入することができました.また,売却時は,帰国の直前まで使えるよう日程等で配慮してくださり,大変助かりました.サンディエゴ生活に欠かせない車を,アクセルモータースさんで購入できて,とてもよかったです.ありがとうございました.

  • Radish 01/28/16

    初めてMasaさんから車を購入させて頂きました。購入まではメールや電話で質問をし、毎回迅速そして丁寧に応対してもらいました。また、こちらからの無理難題も嫌な顔をせず対応してもらいとても感謝しています。車の保険の方も、幾つか紹介してもらいとっても助かりました。安心して日本語で相談でき、信頼できるアクセルモータースにこれからもお世話になりたいと思っています。

  • y416 08/14/15

    2011年初めにマサさんと出会い、希望の車を探して戴き購入しました。それ以来、車に関して無知な私は、エンジンオイルの交換からメンテナンスまでマサさんにお願いし、安心して運転して来れました。今回、サンディエゴを去るに当たっても、買い取って戴き出発ギリギリまで運転できました。英語の苦手な私に代わり、保険会社の交渉もして下さったりと、何から何までお世話になり感謝しております。最後は、マサさんの愛犬も私になついてくれとても名残り惜しい気持ちで一杯です。誠実で真面目なマサさんのアクセルモータースが、これからもっと大きく発展して行かれることを心より願っております。お元気で・・・。

  • YosukeSugimoto 05/23/14

    本日、アクセルモーターさんで購入させていただきました!!何よりも今回語学留学で、こちらの事を右も左も分からない状態の中で、漠然と車が欲しいなという状態で、いくつかのディーラーさんに相談のメールをさせていただいた中で、どこよりも早く、丁寧に回答いただけたのがMasaさんでした。その後も、クルマがバイクか、さらにクルマに決めた後も金額的にもかなり無理をお願いしたかと思いますが、親切にていねいに教えて下さいました!!また、保険についてもこちらの免許がない中で、値段の見比べまでしていただいて、感謝してもしきれません!!もし、知人がサンディエゴでクルマを探してという様な事があれば、間違いなくこちらを薦めます!!

  • kuro 10/25/13

    車の知識がない中、中古車購入を考えていた際にアクセルモータースさんに連絡したところ、迅速かつ丁寧に状態のいい車を探してくださいました。
    車の購入だけでなく、自動車保険や購入後のメンテナンスなどの相談にも乗っていただけ、とても安心できました。
    メンテナンスや帰国時の買い取りなど今度ともぜひお世話になりたいと思っています。

  • らん丸 04/27/13

    アクセルモータースさんには車の買取から、その後の購入までいろいろと面倒をみていただきました。ちょうど現在の車(中古車)を購入してから1ヶ月が経過しましたが問題なく安心して乗っています。 もし、安心して乗れる車を探しているならアクセルモータースさんはおススメです。オーナーのMasaさんも丁寧で真摯な方で、車歴のしっかりした安心安全に乗れる車を探してくれる信頼できる車屋さんです。