サンディエゴタウンがゆく!
-
七五三の記念撮影から子育て相談、味噌づくりまで|DAMDA Studioの秋イベントサンディエゴ・カーニーメサにあるDAMDA Photography Studioでは、この秋、家族や日本の文化、日々の暮らしを楽しめるイベントが開催されます。 今回ご紹介するのは、七五三の記念撮影、妊...続きを読む
-
【Tokyoセントラル】東北フェア開催 10月1日 (木) ~ 10月28日 (水) まで!!Tokyoセントラルでは、10月1日 (木) ~ 10月28日 (水)まで【東北フェア】を開催中! 東北フェアのチラシはこちらから!前回の四国フェアに続き、今回は東北フェアが開催!! 日本各地の魅力を...続きを読む
-
Gel Nail華さんより💅10月スペシャル「ハロウィンネイル」が登場!Gel Nail & Accessories 華さんのマンスリースペシャルネイルが届きました✨ 10月のテーマは、「ハロウィンネイル」。 遊び心たっぷりのハロウィンモチーフを、流行りのカラーとキラめ...続きを読む
-
【16周年記念】横浜やきとり工房でアサヒ樽生が特別価格!10月5日~7日の3日間🍻🎉「横浜やきとり工房」は、 まるで日本の居酒屋にいるかのような店内と、 炭火で焼き上げるこだわりの焼き鳥が楽しめる、 サンディエゴで人気の居酒屋です✨ サンディエゴタウンスタッフも 大好きなお店...続きを読む
クチコミ Review
ショージ英会話教室 サンディエゴ - Shoji Eikaiwa School
-
Shinokawa 12/20/19
体験レッスンを受けてすぐ入会を決めました!リスニング、グラマー、スピーキングを効率よく教えてくれました!またレッスン以外にも自宅でリスニングの練習になる、ローカルニュースのチャンネルをみるよう教えていただきました!個人レッスンのため、効率よく学習できると思います。
-
Kentaa 07/21/19
ヒアリング、スピーキングに伸び悩み、無料体験レッスンを受けました。レッスンではすがに私の弱点を見つけていただき、それらを重点的にレッスンしていただけました。わからない表現も丁寧に解説いただきました。
-
Aok7 07/18/19
日本語で分かりやすく説明して頂けて、分からないところも日本語で質問出来るので、まだサンディエゴに来たばかりの私には大変助かっています。
これから通うのが楽しみです! -
knko 06/15/19
サンディエゴに来て1ヶ月、英語を聞くのも話すのも苦労しており、同僚の勧めでショージ先生の無料体験授業を受講しました。個人レッスンのため、自分が弱いところがどこなのか考えることができ、また、そこを重点的に指導していただけました。先生の説明もとてもわかりやすく、集中して授業を受けることができました。これからのレッスンも頑張りたいと思います。
-
yume1009 05/22/19
アメリカに来てもうすぐ3ヶ月、現地校に通う娘が少しでも早く周りについていけるようにと、まずはショージ先生の体験レッスンをお願いすることになりました。
考え抜かれた無駄のない授業に、始まって数分で娘の顔つきが変わりました。授業を楽しみながらも真剣に取り組む姿は親としても大変嬉しく、娘の強い希望もあってこれからレッスンをお願いすることになりました。
ショージ先生にお任せすればきっと大丈夫という安心感を持たせてくださる本当のプロの先生です。
これからのレッスンを娘も楽しみにしています。 -
hirona.s 10/03/18
留学に来て1ヶ月経ち全然英語が聞き取れない喋れないでどうしようと思っていたところ、ショージ先生の所に通っていた方のインスタグラムを見つけて、先日無料体験をして来ました。全然出来ない私に合わせて授業を進めてくれて、とてもわかりやすいし、先生も素晴らしい方でとても優しくしてくださって、通うことに決めました!これから通うのが楽しみです!!
-
hiro1018 05/05/18
今年の3月終わりにサンディエゴに赴任し、英語にも車にも順応できないため、英会話教室を探して通うことさえ難しく困っていました。
その中で、タウン情報からショージ先生の出張英会話講義の存在を知り、早速自宅での授業をお願いしました。
授業はとても丁寧で、特に苦手なヒヤリングを徹底的に解説して頂けました (何度も繰り返して頂き本当に助かりました)。
次回のレッスンも楽しみです。 -
tdch 04/19/18
4ヶ月オンラインで英語の勉強をしていたのですが、会話はすべて英語の授業なので、わからない時に質問はできても答えがわかないことがあり、その間にレッスン時間が終わってしまうこともありました。なかなか英語が上達せず勉強方法がわからなくて悩んでいる時にショージ先生の英会話レッスンのことを知り早速体験レッスンを受け申し込みをしました。先生の豊富な経験と知識でわかりやすく授業を進めてくださるのでこれからが楽しみです!
-
imr 01/30/18
サンディエゴ に来て3ヶ月、英語も話せず楽しみを見つけられずにいました。そんな時に、ショージ先生の英会話スクールを見つけて体験レッスンを受けてみる事にしました。授業は楽しく、すぐに90分経ってしまいました。プライベートレッスンなので自分のレベルに応じた内容が受けられます。半年後に出産を控えており、産後のレッスンは子連れでも大丈夫と返答頂き、安心して通いたいと思います。
-
sachiyoroshi 01/30/18
先日、ショージ先生の90分無料レッスンを受けて来ました。授業は全く無駄がなく、プライベートレッスンなので私の弱点、やるべきことを瞬時に先生は見抜いてるように感じました。文章を作る練習と、リスニングをやりました。今まで、こんな練習はしたことがなかったので、本当に使える英語を習得できる気がして、これからとても楽しみです。