サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
レシピ Recipe
[ お菓子・パン ] 超チョー簡単♪30秒混ぜるだけの手作りアイス。

材料(2人分)
*ジャム(苺・ブルーベリー・マーマレードなど)…………………50g*生クリーム…………………80cc
*牛乳…………………70cc
作り方
- ジャムと生クリームをボウルに入れ、とろみが出るまで泡立て器で20秒ほど混ぜる。
- 牛乳を入れて軽く混ぜてアイス液完成!
- アイス液を容器に移して、冷凍庫で2〜3時間冷やし、凍ったらできあがりぃ! その間、一度もかき混ぜる必要はありません。
提供: あゆ