San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

03/04/24(月) 【無料セミナー】テンプレに沿って、チャットGPTに3分の質問を繰り返すだけで、毎月5000~1万ドル売れる!

チャットGPT SNS集客が楽になる テンプレ使って3分あなたはこんなことで悩んでませんか?

「オンラインで安定集客したいけど、どうすれば良いのか分からない」
「SNSで悩まずに集客して、本業にもっと時間を割きたい」
「SNSに投稿する以前に、文章を作るのに時間がかかってしまう」
「SNSで、何を発信すれば良いのか分からない」
「読む人が何を知りたいか分からないので、書く内容が決まらない」
「集客に悩まず、お客さんが増えて、もっと家族との時間が欲しい」
「口コミ、ご紹介の方だけじゃなく、新規のお客さんを増やしたい」
「オンラインを活用して、どこにいても稼げるようになりたい」

でも、うまく行かず、結局、何をどうしたらいいか分からなくなる方が、いっぱいいます。

それは、どうしてかというと

「オンライン集客の大原則」を知らないからです。

私は、集客や売上で悩むコーチ、コンサル、セラピストの方々に、沢山、出会ってきました。

皆さんに共通するのは、とにかく多くの人に知ってもらう為に、SNS投稿での認知度アップ、効果的な発信・告知の方法を学ぶことが大事だと思っていることです。

私自身、「認知度が上がれば、お客様も増えて売上も上がるはずだ!」と思って、毎日投稿していたので、その気持ちは、よく分かります。

でも、毎日投稿しても、なかなか集客できてないですよね?

また、集客できても、思うように稼げてないんじゃないですか?

実は、その理由は、『売れる仕組み』がないからなのです!

思うように稼げない人は、ただ集客だけに時間をかけています。。。

でも、売れる仕組みを作った上で集客すれば、毎月、沢山のお客様を集めようとして疲れ切る・・・
ということがなくなります!

今回は、50代の女性ピラティス指導者が、オンラインで売れる仕組みを作り
安定して集客、売れるようになった方法をご紹介します。

認知度アップさえできれば、集客できるんじゃないか? 
集客さえできれば、ゴールの売上が達成できて幸せになれるんじゃないか?
そう思い、行動しながらも、うまく行ってない方は、ご相談下さい。

ご参加されると、集客が3倍楽になる『チャットGPT用テンプレ!』プレゼント。
以下のフォームよりお申し込みの際に、LINE登録されると自動で届きます。

https://forms.gle/QsWuLbSvGkfvgRr69

戻る