San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

アメリカのクルマ事情

CARBANK, Inc.

CARBANK, Inc.

カテゴリー:車関連
2005年 5月 CARBANK, Inc. 車両販売店創業
2005年12月 ドライビングスクール開校
2006年 7月 車両輸出事業開始
2007年11月 ドライビングスクールLA/OC校を開校
2008年11月 Mission GorgeからConvoyにオフィス移転
2009年 9月 Convoy車両販売店オープン
2010年 7月 パーツ輸出事業開始

Tel: (858)278-2332
Fax: (858)278-2322
E-mail: info@carbankinc.com
Web:
www.carbankinc.com (車両販売)
www.carbankincservices (修理・点検・整備)
www.carbankds.com (ドライビングスクール)

コラム一覧

  • 03/30/07
    日頃のメンテナンス 空気入れ方編 しばらく続いた雨がちの天気も少し落ち着き、穏やかな日差しが差し込むようになってきましたね。ご無沙汰しております、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は日頃の車のメンテナンス、をテーマに「タイヤの空気の入れ方」に関してお話したいと思います。非常によくいただくお問い合わせの一つですので、以下に順を追ってみていきましょう。 ■準備いただくもの  25セント硬貨(数枚) ■空気の入れ方 ..
  • 03/15/06
    クルマを買うということ --- サンディエゴに来られたばかりの方へ、新しく来られる方へ --- 先週末の寒気によって雪に覆われた東の山々に冬の名残を感じ、街に色づくピンクや黄色の木々に春の到来を感じ、季節の変化が気持ちを豊かにしてくれています。 その圧倒的な国土の広さからも、アメリカではクルマは日常生活の移動手段として欠かせない存在です。バス・トローリー(路面電車)等の公共交通機関も存在しますが、これまた..
  • 10/26/05
    アメリカでの交通ルール 皆様こんにちは、CarBank 梁でございます。朝晩は冷え込むようになり、やんわりと秋めいた日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。コラム連載三回目の今回は、アメリカでの交通ルールに関してお話します。 まず、日本と違ってアメリカは右側通行です。ご自分のクルマの車幅感覚を把握し、特に右側に注意して運転するようにして下さい。 ■STOP サイン このサインがあるところでは必ず一時..
  • 09/07/05
    中古車購入時のチェックポイント 皆様こんにちは、CarBank 梁でございます。ここサンディエゴでも、日本に劣らず暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。コラム連載二回目の今回は、中古車購入時のチェックポイントに関してお話します。 中古車の購入方法としては、ディーラーからの購入、個人売買で購入、という大きく二通りの方法があります。どちらの場合においても、クルマを選ぶ際に下記のポイントをご自身でチェックされることを..
  • 08/10/05
    カリフォルニア州運転免許証の取り方 この広いアメリカでは、車を運転出来るかどうかで生活範囲が大きく変わります。CARBANK DRIVING SCHOOLでは、皆様の運転免許取得へのお手伝いをさせて頂いております。全く運転歴のない方でも当校のインストラクターが基礎から指導致します。日本では免許は持っていたものの、あまり運転する機会がなかった方も、アメリカで安心して運転して頂けるように丁寧な教習を行っております。また運転歴が長く自信の..