San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

オペアとは?アメリカでベビーシッターとして働きます!

佐久間 美妃

佐久間 美妃

カテゴリー:教育・英会話
こんにちは!カリフォルニアのサンタ・ローザでオペア留学をしているみきです!オペア留学とは?どうしたら行けるの?などの疑問に答えたり、オペアとして海外で働くまでの手順をブログ、ユーチューブ、インスタグラムで発信してますので是非チェックしてみて下さい!

コラム一覧

  • 03/02/21
    参加する前に自分でできる事前準備!! Hey guys!!!♪ イントラックスさんに登録してきた日のことです 今後のことを考えるとワクワクで仕方ないです!!   オペア留学の手続きをしていると3年前に約1年間留学に行く前のことを思い出しました あの時も自分の留学生活のイメージなどしてワクワクしてたなぁ〜   アメリカに行った時は日本とは違う文化、違う価値観、普段とは違う場所に住む ということは簡単で..
  • 02/19/21
    オペア留学参加するまでの流れ 前回の記事でオペア留学についてお話したので、今回はそのオペア留学にどうやって参加するか、 お話しますね     まずはじめに各エージェントさんの説明会があると思うので参加してみてください!   イントラックスでは説明会の後にすぐ、面談をしたい人は面談が出来ました。 (まだ考えている人は後日でも大丈夫とのことでした。)   面談自体は5〜10..
  • 02/17/21
    オペア留学ってなに? 今回はブログを始めるきっかけになった   「オペア留学」について話していきます♪     まず、オペア留学に行くにはエージェントさんを通さないといけないと思うのですが、 私が今現在お世話になっているエージェントさんはイントラックスさんです。 (イントラックスHP)           &n..