San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

お金を知ると人生が変わる✨ファイナンシャルコンサルタント 橋本愛!

08/31/23 11:00

お金を知ると人生が変わる✨ファ...
皆さん、お金の勉強って難しいですよね?
金融や投資、リタイヤメント、保険など、お金に関連するさまざまなトピックがあり、専門的な知識がないとなかなか理解することが難しいっていう方もいらっしゃるはず😥

物価高の影響などで、将来の貯金が心配…などという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

勉強しなきゃいけない...と思って、参考書を買ってみたものの、内容が入ってこない😫なんてこともしばしば。

しかし、金融を学び、賢くお金を管理することは、人生を変える可能性があるとても重要なスキルです🙌


今回は金融のプロである『ファイナンシャルコンサルタント 橋本愛!』のご紹介をさせていただきます!


ファイナンシャルコンサルタント 橋本愛

大学卒業後、出版社に入社し「地球の歩き方」というガイドブックの執筆編集。
その後はテキサス州ヒューストンに本社があったHewlett-Packard社に営業販売する仕事を任され、2003年に渡米。

そしてヒューストンで結婚出産、ヒューストンで10年過ごしたのちに、サンノゼを経て4年ほど前にサンディエゴへ拠点を移す。

現在は、ファイナンシャルコンサルタントとして全米のみなさまへカレッジファンディングやリタイヤメントプランニングをはじめ、お金の運用のご相談に乗っています。

3児の母として両立しながら、サンディエゴ日系ビジネス協会(SDJBA)の理事としても活躍されています。


愛さんが選ばれている理由!

✅ カレッジファンディング・節税対策、リタイヤメント・介護保険など広範な金融に関する分野を扱っています。


✅定期的に無料セミナーなどを行っており常に情報が最新!


✅相談しやすくて話しやすい、安心感があるのが愛さんの人柄。
一人ひとりのライフステージに合ったアドバイスを丁寧にしてくれます!


お問い合せ

お気軽にご連絡ください!✨

愛さんの詳細はこちら!

☎(713) 859-1607
ai84.finance@gmail.com

保険・金融についてのコラム掲載中!
コラムこちらからお読みいただけます📜

___________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________