San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴで唯一の日本酒醸造所:Setting Sun Sake がピンチです。

03/26/22 15:00

Setting Sun Sak...
Setting Sun Sake のJoshさんとKimさん
Setting Sun Sak...
Setting Sun Sake のお酒のボトル 
どれも素敵です!
サンディエゴで唯一の日本酒醸造所Setting Sun Sake のテイスティングルームが、資金調達困難の為に閉鎖されていることをご存知でしょうか?

以前サンディエゴタウンでもご紹介させて頂きました。
記事はこちらから読めます。

今日はSetting Sun Sake のJosh さんとKimさんからのメッセージを皆様にシェアさせて頂きます。(原文は英語)

”この2年間から立ち直るために、皆さんの力が必要です。最近の地主とのトラブル、コストの上昇、そして17万ドルのSBAローンを(今週までずっと)受けられると思っていたのにもかかわらず拒否されたことによって、私たちは難しい決断を迫られました。そしてこれまで以上にRonin Clubへの入会、製品の購入を皆様にお願いしています。今後ともサンディエゴで唯一の酒蔵としての生産を維持できるようにご協力お願いします。

残念ながらテイスティングルームは、残念ながら、家賃のバルーンペイとスタッフの再雇用のための資金を調達するまで閉鎖されることになりました。そのため、5月末までに500名の方にRonin Clubへのご入会をお願いしています。”

”是非Ronin Clubに参加しませんか?最初の目標まであと2,000ドル...具体的には、数日後に迫った大家さんへのバルーン支払いの最初の部分のためです。皆さんの協力があれば、実現できます。あと数日で、20~30人ほどがRonin Clubに参加する必要があります。

私たちは、クラウドファンディングサイト(gofundmeなど)ではなく、私たちのSquareサイトを通じて、Ronin Clubへの入会や購入(または寄付)をしていただくために、このコミュニティ支援活動を直接行うことを選択しました。

Ronin Clubは地元のコミュニティーに向いていますが、参加したい人のために、商品を発送するオプションも考えています。Roninメンバー(年会費360ドル)になると、テイスティングルームでの購入や今後のイベントに使用できる300枚のRoninコインを獲得することができます。Roninメンバーになると(年会費360円)、300枚のRoninコインが得られ、テイスティングルームでの購入や今後のイベントに使用することができます。

他にも、日本酒の予約注文など、様々な方法で支援することができます。Ronin Clubに入会してくださった方、予約してくださった方、寄付してくださった方、ありがとうございました。
受け取りと発送は4月の第一週から開始されます。テイスティングルームが一時的に閉鎖されているため、私たちは生産に集中し(現在、今年最初の酒を造っています)、Setting Sun Sakeがサンディエゴの唯一の酒蔵としてここにあり続けるためのストーリーを伝え続けていきます。

今年が最も困難な年であることは明らかですが、Roninになってくださった方々、そしてどんな形であれ私たちをサポートし続けてくださる方々に、とても感謝しています!”

Ronin Clubについて

アメリカのクラフト酒コミュニティに入り、クラフト酒を求めるすべての人に私たちが提供するものを楽しみながら、Roninのステータスの特典を受け取れます。
Setting Sun Sake のテイスティングルームにある「Ronin Wall」に、あなたの名前が大きく表示されます。

・Ronin Club限定グッズ、ゴールドのRoninグラスがもらえる!
・ご本人とゲスト1名様は樽酒または日本酒カクテル(6オンス)をお楽しみいただけます(2回/月)
・お会計から15%オフ!
・ボトルリリースの先行販売
・イベント等の情報にいち早くアクセス+イベントチケット15%オフ
・Ronin Club限定のイベントに参加
などなど様々な特典をゲットすることが出来ます。
詳細はkim@settingsunsake.comまでお問い合わせください。

Ronin Club についてもっと詳しく知りたい方はこちら
から!

毎日Ronin Clubに関するイベントを開催されています!是非チェックしてみてください。
Ronin Recovery - Help Setting Sun Sakeはこちらから確認できます!

みんなでサンディエゴで唯一の酒蔵を守りませんか?

_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________