San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Kensington Brewing Company ビール ブルワリー

01/10/20 12:49

外にも少しだけ席あります
外にも少しだけ席あります
ゆったりとしたスペースの店内
ゆったりとしたスペースの店内
5種類のテイスティングをしてみ...
5種類のテイスティングをしてみました
フードメニューは巨大なプレッツ...
フードメニューは巨大なプレッツェルのみ!
Kensingtonの歴史を感...
Kensingtonの歴史を感じられますね
この日のビールメニュー。小さい...
この日のビールメニュー。小さいブルワリーの様でしたが、思ったより種類豊富でした。
Adams Ave沿いにはいくつかのブルワリーやバーがありますが、フリーウェイ15から東側のKensingtonにはお店の数が少なめ。こじんまりとした雰囲気が良いKensington唯一?のブルワリーをご紹介!

Kensington Brewing Companyはフリーウェイ15を降りてすぐの所にあるブルワリー。食べ物はプレッツェルしかありませんでしたが、お隣のレストランCUCINA Sorellaからちょっとしたメニューを頼めるそうです。

ビールは5種類テイスティングしてみました。中でも気に入ったのはお店の看板ビールApricot Wheat。ほんのり甘酸っぱくフルーティーで、夏の昼間に合いそうな感じでした。

小さなブルワリーですが、意外と種類豊富。Kensingtonのまったりとした雰囲気の中でお好みのビールを探してみてはいかがでしょうか?

ケンジントン ブルーイング カンパニー - Kensington Brewing Company