San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Bluewater Boathouse Seafood Grill レストラン

06/28/19 11:32

Chilled Seafood...
Chilled Seafood Platter
生牡蠣、ぷりぷりエビ、ポン酢ホタテの嬉しいセット!
Crispy Calamari...
Crispy Calamari
とっても柔らかい身で美味しかったです
Grilled Spanish...
Grilled Spanish Octopus
焼き加減抜群のタコ!
Grilled Mahi Ma...
Grilled Mahi MahiとPrawn Linguine
しっとりと美味しい焼き魚でしたが、パスタはアメリカンのアルデンテでは無い感じ・・・でも味もエビも美味しかったです!
美味しそうな料理がたくさんで迷...
美味しそうな料理がたくさんで迷います
パティオからのビュー
パティオからのビュー
サンディエゴ:Bluewate...
今日はコロナドアイランドにあるシーフードレストラン、Bluewater Boathouse Seafood Grillをご紹介!以前Catalina Islandで行ってみたレストランのコロナド店です。

コロナドで有名なホテル、Hotel del Coronadoの少し先にあり、海のすぐ横のレストラン。この日は天気はあまり良くありませんでしたが寒くもなかったので、海が見えるパティオ席に座らせてもらいました。

美味しそうなメニューがたくさんあってシーフード好きにはたまりません・・・時期的にどうかな、と思いましたがやはり頼んでしまいました牡蠣!味が濃厚でとっても美味しく頂きました。カラマリもとっても柔らかく、美味しかったです。全体的にどの料理も美味しく、また来たいレストランでした。

今週末はちょっとオシャレにコロナドで食事でもいかがですか?

ブルーウォーターグリル - Bluewater Boathouse Seafood Grill