San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

番外編:Santa Catalina Island (食事偏)

10/22/15 11:47

Jumbo Prawn Coc...
Jumbo Prawn Cocktail
ぷりっぷりのエビが6つも!
小ぶりですが牡蠣の味が濃く、美...
小ぶりですが牡蠣の味が濃く、美味!!
Today's Fish (S...
Today's Fish (Swordfish)
カジキのグリルは焼き加減ばっちり!
あまり種類豊富なメニューではあ...
あまり種類豊富なメニューではありませんでしたが、どれもとても魅力的でした
お酒は主にワイン
お酒は主にワイン
海のすぐそばなので、パティオで...
海のすぐそばなので、パティオで波の音を聞きながらお食事できますよ
お昼はサクッとChili Ch...
お昼はサクッとChili Cheese Dog、とってもボリューミーで大満足!
Luau Larry'sで食べ...
Luau Larry'sで食べた牡蠣。ここのは大ぶりで、お口いっぱいに牡蠣の風味が広がって幸せ~
以前の記事、「番外編:Santa Catalina Island (島情報編)」では島の情報を紹介しましたが、今回は島で食べたお食事偏!

レストランはメインストリートだけでもたくさんあるので、とても迷います・・・
迷ってキリが無いので、着いた日のお昼には散策中に見つけた「Coney Island West」というバーガーショップでChili Cheese Dogを注文。適当に入ったお店だったので、全く期待していなかったのですが、なかなかのクオリティのホットドッグでした!ソーセージはグリルしてあり、Chiliもしっかり具沢山で大満足。

夜も迷いに迷いましたが、やはり海の町という事で「Bluewater Boathouse Seafood Grill」というシーフードレストランへ。

アペタイザーから海老カクテルと生牡蠣を注文。
海老は驚くほどぷりっぷりで、少し甘めのカクテルソースとジェノバソースも抜群!
メインに今日の魚のSwordfish(カジキ)。外は焼き目がしっかりついていますが、中はしっとりで、少しもパサパサ感が無くとっても美味しかったです!サイドを2種選択できるのですが、選んだCole SlawとSauteed Spinachもとても美味しく、感動でした。

こちらのレストランは現在7店舗あり、サンディエゴのコロナドにもある様です。

次の日、帰りの船まで少し時間が余ったので、気になっていた「Luau Larry's」というバーへ入りました。Fish & ChipsやChicken Wings、サンドイッチ・バーガーなどがあり、思っていたよりメニューが豊富だったのですが、お腹いっぱいで船に乗るのが不安だったので、生牡蠣を注文。夜に食べた牡蠣よりも大ぶりで、日本のミルキーな牡蠣とサンディエゴのさっぱりな牡蠣の間を取った感じで、こちらもまたとっても美味しかったです!