San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:The Fish Market シーフード レストラン

03/22/19 12:11

生牡蠣とカラマリフライ
生牡蠣とカラマリフライ
Rockfishのグリル
Rockfishのグリル
ほたて&エビのベーコンの串焼き
ほたて&エビのベーコンの串焼き
広いダイニングエリア
広いダイニングエリア
バーエリアにはテレビも
バーエリアにはテレビも
サンディエゴ:The Fish...
以前何度かご紹介してきた、ダウンタウンにあるFish Marketの別ロケーション、Del Mar/Solana Beach店へ行ってみました。

Del Mar Fairgroundのすぐ隣で、お店から海は見えませんが、道を少し進んだらドッグビーチでもあるDel Mar North Beachがそばにあります。ダウンタウン店より少し華やかさが劣りますが、昔ながらのアメリカンレストランという感じです。

バーエリアもあり、そこでは軽く食事をしたい方にお勧め。オイスターバーというエリアもあり、牡蠣はもちろん、Littleneck Clamなどの貝も生で楽しめます。生牡蠣を注文しましたが、あっさりとした牡蠣で味が濃くとっても美味しかったです!美味しいオイスターが食べたいならFish Marketがお勧めです。

アペタイザーとして注文したカラマリフライも柔らかくふっくらと揚がっていて美味。お魚も焼き加減がばっちり、ホタテの串焼きもぷりっぷりでハズレ無しでした!

メニューはその日の仕入れによって変わるので、色々とお試し下さい。美味しいシーフードが食べたい時にはお勧めのレストランです。

フィッシュマーケット - The Fish Market - Del Mar/Solana Beach