San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Crispy Fried Chicken フライドチキン

03/20/19 10:45

あやしげな雰囲気のお店・・・
あやしげな雰囲気のお店・・・
オーダーが乱雑に置かれていまし...
オーダーが乱雑に置かれていました
今日のスペシャル・・・安い!
今日のスペシャル・・・安い!
サイドオーダーには野菜のフライ...
サイドオーダーには野菜のフライやビスケットなど色々
シーフードの種類もなかなか
シーフードの種類もなかなか
店内もあやしげな感じ・・・
店内もあやしげな感じ・・・
SDSUから少し南に行った所にあるこのCrispy Fried Chicken。治安があまり良くない地域にあるお店だからか、窓には鉄格子・・・入店に少し躊躇しましたが、入ってみました!

店内もなかなかのあやしげな雰囲気でしたが、メニューはチキン以外にも結構あり、アペタイザーやサイドオーダーも思ったより充実していました。鶏レバーや砂肝のフライも!シーフードはお魚やエビがありましたが、日によっては牡蠣やイカもある様です。

とりあえず定番のフライドチキンを特製のHotwing Sauceで頂きましたが、想像以上に美味い!カリカリの衣はケンタッキーフライドチキンよりくどくなく、お肉もしっとりジューシー。辛酸っぱいソースがまた良く合います。ソースの種類も豊富だったので、色々試してみたいと思いました。

フライドチキンが美味しかったので、他のメニューも是非挑戦してみたいです。お店は見た目で判断できないな、と感じた日でした。

クリスピーフライドチキン - Crispy Fried Chicken