San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Mission Trails Regional Park トレイル

02/15/19 11:44

トレイル入り口
トレイル入り口
この地域は昔、先住民Kumey...
この地域は昔、先住民Kumeyaayの人々が暮らしていたそうです
歩きやすく安全な道
歩きやすく安全な道
犬連れOKなので、ワンコと一緒...
犬連れOKなので、ワンコと一緒にあるいてる方もちらほら
雨の後だったので川が流れていま...
雨の後だったので川が流れていました。川には鴨さんが!
こんな時期でも雨のおかげか自然...
こんな時期でも雨のおかげか自然が少し緑でした
この地域でよく見られるPois...
この地域でよく見られるPoison Oakについて。触ると痒みとともなう斑点ができるので注意!
Mission Trails ...
Mission Trails Regional Parkについて
サンディエゴにはたくさんのトレイルがあるのはご存知ですか?キャニオンを通るトレイル、山道を通るトレイル、街中を通るトレイルなど色々。長いものも短いものもあり、自分の体力や体調にあわせて歩いたり走ったりする事が出来るのも良いところ。

今日ご紹介するMission Trails Regional ParkはLa MesaにあるLake Murrayの少し北にあり、7,200エーカー以上の広さがあります。たくさんのトレイルやキャンプ地などがあり、自然豊かなエリアです。

今回は数あるトレイルの中、難易度の低いVisitor Center Loop Trailへ。その名の通り、Visitor Centerをぐるりと一週回るトレイルで、1.5マイルほど。道も平坦なので歩ききるのはとても簡単です。

中級のトレイルは少々の高低差があり、2マイル強の長さ。上級者向けのトレイルは場所によっては岩を登ったりしないといけなかったり、距離は短くもすごい高低差があったりと、挑戦に挑みたい方向け。

パークの地図を確認して、どのトレイルが自分にあっているか見てから行くのも良いかも知れません。

Visitor Centerではパークの情報やギフトショップなどもあるので、まず立ち寄ってみても良いでしょう!