San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:The Heart & Trotter 精肉店

02/13/19 11:02

色々な種類&部位のお肉がたくさ...
色々な種類&部位のお肉がたくさん
ソーセージやローストビーフなど...
ソーセージやローストビーフなども
ちょっとしたコンディメントも売...
ちょっとしたコンディメントも売っていました
鴨の卵!
鴨の卵!
お肉をホールでも買えるそうです
お肉をホールでも買えるそうです
サンドイッチ美味しそう~
サンドイッチ美味しそう~
ちょっとしたイートインスペース...
ちょっとしたイートインスペースもありました
みなさんお肉にこだわりはありますか?最近はgrass-fed(安い畜産飼料などを与えずに牧草を食べて育つ)やantibiotic/hormone free(ホルモン剤・抗生物質不使用)などの単語を良く見かける気がします。食材の品質や安全性を気にかける方が増えているのかと思います。

このHeart & Trotterではこだわりのお肉を提供しています。仕入れているお肉は全てローカルの牧場からで、ホルモン剤・抗生物質不使用。牛、豚、羊、鶏、鴨などのお肉を取り扱い、パストラミやローストビーフ、ソーセージやサラミなども自家製で、もちろん化学結合剤や保存料不使用。

鶏もも肉を購入して家で調理してみましたが、鶏の味がしっかりとしていて柔らかでとっても美味!!牛肉も是非試したいところですが、ちょっとお高め。でも安心安全のお肉をこんなに美味しく食べられるなら、たまには奮発して買っても良いかもと思いました。

お店ではハンバーガーやサンドイッチなども売られているので、それらもいつか試したい所です。

安心、安全のお肉を買いたいなら是非このお店をお試し下さい。

プレミアム精肉店 - The Heart & Trotter