San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルスタウン:業務用厨房用品の総合商社 株式会社カンダ

10/30/18 08:30

ロサンゼルスタウン:業務用厨房...
【メタル丼】 ステンレス製の二...
【メタル丼】
ステンレス製の二重構造の丼。保温・保冷効果抜群で触っても熱くない。
【TSパワーGてぼ】 樹脂製ハ...
【TSパワーGてぼ】
樹脂製ハンドルで衛生的。極太ワイヤーが使用されていて従来の製品よりも頑丈。
【トルネード箸、いろいろ使える...
【トルネード箸、いろいろ使える便利なレンゲ】
・箸の先端に入っている溝によって麺をつかんでも滑らない。
・様々な料理に使える樹脂製レンゲ。Lサイズ、穴あき、スタンドも有。
ロサンゼルスタウン:業務用厨房...
ロサンゼルスタウン:業務用厨房...
ロサンゼルスタウン:業務用厨房...
今日は、先月ダラスで開催されたラーメンエクスポに出展された業務用厨房用品の総合商社の株式会社カンダ様のご紹介です。

株式会社カンダ様は昭和40年(1965年)新潟県燕市に業務用厨房用品の総合商社として創業され、長い歴史の中、数々のオリジナル商品を開発されています。

業務用厨房用品の中でも、とりわけ中国料理道具の充実に力を入れ、広東はもとより、四川・上海・北京などあらゆる料理のスタイルに合ったプロの道具を取り揃え、全国のホテル・レストラン等で数多く利用されています。

ロゴマークには燕市で一貫生産し伝統に感謝する、と言う意味が込められ、燕と神熊をあしらっているそうです。

常にご利用者の声に耳を傾け、安心・信頼・使いやすさとクオリティーのこだわったお客様のニーズに合った使いやすさとクオリティーにこだわった製品を開発されているのも、株式会社カンダ様の特徴です。


業務用厨房用品のことで何かご質問等ありましたら、株式会社カンダ様までご連絡ください。

株式会社カンダ