サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
厳選!いちおし情報
- Paw Patrol Lookout Tower Playset with 2 Die-Cast 1:55 Vehicles (Chase and Marsha
- 7/5 日曜開催! 60代からの安定収入保険セミナー
- キャンプ用品3つセット <1回のみ使用 ぼぼ新品>
- 包装・発送スタッフ募集中|日本語対応・未経験OK・長期で安定したお仕事依頼♪
- 7/11~ <チュラビスタ>ミニチュア鉄道に乗れる!Chula Vista LIVE STEAMERS
- 寿司シェフ・キッチンシェフ募集
- 代行教員
- 無料!五月人形
- 6/27~ Del Mar County Fair 2026(San Diego County Fair 2026)
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Mignon Pho + Grill ベトナムレストラン
09/17/18 13:01
ハッピーアワーメニュー:$1.25生牡蠣
ハッピーアワーメニュー:ポップコーンチキン
フィレミニヨンと牛タン串
Tropical Shrimp Summer生春巻き
今日は日系スーパー、ニジヤと同じモールにあるベトナムレストランをご紹介。
前回行った時にはフォーを注文しましたが、今回は気になっていたハッピーアワーへ!ハッピーアワーは毎日4時から8時で、週末でも開催されるのが嬉しいところ。4時過ぎという半端な時間に行ったからか、店内はガラガラ。
とりあえず、目玉の$1.25牡蠣を注文!ベトナム料理店で生牡蠣は少々不安でしたが、見た感じはとても美味しそうものが出てきて安心。12個注文したところ、3種類の牡蠣が4個ずつきました。この日はPhantom Creek(カナダ産)、Holliewood(カナダ産)、Minter Sweetie(ワシントン産)の3種類。どれも美味しかったのですが、Phantom Creekがとても美味しく、おかわりしてしまいました。
ハッピーアワーメニューから注文したもう1つ、ポップコーンチキンも意外と美味しくてビックリ。食べやすい一口サイズ、しっとりしたチキン、ほんのりとスパイスがきいた衣で、ビールにぴったり!
なんかもうちょっと食べたいな・・・という事で、串と生春巻きを。串は1オーダー2本で、フィレミニヨンと牛タンを注文。お肉自体は美味しかったのですが、どちらも不思議な甘めの味付けで少々残念。ライムをかけるとちょっとすっきりとしたお味に。
そして、生春巻きはTropical Shrimp Summerを注文。エビ、パイナップル、にんじん、レタス、もやしが入っていて、珍しく麺なし。麺の代わりにもやしが多めに入っているようで、しゃきしゃきした食感が美味しかったです。
ドリンクもたくさんの種類が割引されているので、とってもお得です。みなさんも是非お試しください!
ミニョン フォー - Mignon Pho + Grill
前回行った時にはフォーを注文しましたが、今回は気になっていたハッピーアワーへ!ハッピーアワーは毎日4時から8時で、週末でも開催されるのが嬉しいところ。4時過ぎという半端な時間に行ったからか、店内はガラガラ。
とりあえず、目玉の$1.25牡蠣を注文!ベトナム料理店で生牡蠣は少々不安でしたが、見た感じはとても美味しそうものが出てきて安心。12個注文したところ、3種類の牡蠣が4個ずつきました。この日はPhantom Creek(カナダ産)、Holliewood(カナダ産)、Minter Sweetie(ワシントン産)の3種類。どれも美味しかったのですが、Phantom Creekがとても美味しく、おかわりしてしまいました。
ハッピーアワーメニューから注文したもう1つ、ポップコーンチキンも意外と美味しくてビックリ。食べやすい一口サイズ、しっとりしたチキン、ほんのりとスパイスがきいた衣で、ビールにぴったり!
なんかもうちょっと食べたいな・・・という事で、串と生春巻きを。串は1オーダー2本で、フィレミニヨンと牛タンを注文。お肉自体は美味しかったのですが、どちらも不思議な甘めの味付けで少々残念。ライムをかけるとちょっとすっきりとしたお味に。
そして、生春巻きはTropical Shrimp Summerを注文。エビ、パイナップル、にんじん、レタス、もやしが入っていて、珍しく麺なし。麺の代わりにもやしが多めに入っているようで、しゃきしゃきした食感が美味しかったです。
ドリンクもたくさんの種類が割引されているので、とってもお得です。みなさんも是非お試しください!
ミニョン フォー - Mignon Pho + Grill