San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Bru’s Wiffle レストラン

11/01/18 10:05

ロサンゼルス:Bru’s Wi...
ロサンゼルス:Bru’s Wi...
ロサンゼルス:Bru’s Wi...
ロサンゼルス:Bru’s Wi...
ロサンゼルス:Bru’s Wi...
サンタモニカにあるBru’s Wiffle というお店に行ってきました。
オーナーのEbruさんはトルコのホテル・レストランを経営する家で生まれ育ったということでヨーロッパ文化もお店の雰囲気に取り入れられていました。

チキンとワッフルのコンビネーションは人気メニューの1つ。
この組み合わせはザ・アメリカン!ということで日本でも話題になりましたよね。
Bru’s Wiffleでは8種類のChicken & Wiffeがあり、定番のワッフル+チキンからマンゴーソースがかけられたもの、マッシュルームやオニオンなど野菜がのたもの、サルサソースと一緒に召し上がるもの、スパイシーチキンなどがありるので、お友達何人かで来て色々試してみるのもおすすめです。

私が気になったワッフルのうちの1つはスモークサーモンとエッグ、そしてアボカドがのったもの。ワッフルにサーモンがのっているのを見たのは初めて。斬新な組み合わせを楽しむことができました。

自分でトッピングも追加できるのでがっつりとランチとして食べるのも、フルーツやチョコレートなどをのせて甘めのデザートとして食べるのもあり。

ワッフル以外にもフレンチトーストやサラダ、オムレツ、ブリトー、ラップなどもあります。ビバリーヒルズにもお店があるのでお近くの方に行ってみてください。(ビバリーヒルズ店:8635 Wilshire Blvd, Beverly Hills, CA 90211)

https://www.losangelestown.com/restaurant/5573/brus-wiffle/"target_blank"> Bru's Wiffle