San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Society Kitchen レストラン

12/06/18 13:40

ロサンゼルス:Society ...
ロサンゼルス:Society ...
ロサンゼルス:Society ...
ロサンゼルス:Society ...
サンタモニカにあるSociety Kitchenはブレックファスト、ランチにぴったりなカジュアルアメリカンのお店です。

平日の8時~11時、週末8時~15時に提供している、ブレックファストメニューはサンドイッチ、トルティーヤ、フレンチトースト、パンケーキ、オムレツなど、どれにするか悩んでしまうようなものばかり。悩んだ末、パンケーキを注文してみると、生地がふわふわ、フルーツも新鮮でとても美味しかったです。パンケーキだけでなくここのお料理に使われているフルーツは全てとても新鮮で季節のフルーツをつかっていますので、フルーツ好きの方はぜひお試しください。

ランチメニューはサンドイッチ、ピザ、サラダ、スープ、タコスなど。
ハンドメイドのピザ生地は厚めでしっかりとしていました。グルテンフリーオプションもたくさんありますので、健康志向の方も楽しめます。

ドリンクはコーヒー、紅茶、その他ソフトドリンクだけでなく、こだわりのクラフトビールやワインを提供。週末は、Bottomless Mimosasで、お酒を飲みながらのんびりとオーガニックな地元の食材を味わう贅沢な日を過ごしてみてはいかがですか?

ケータリングのサービスもあるのでご興味がおありの方はsklacatering@gmail.comまで。

Society Kitchen