San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:BeShock Ramen & Sake Bar

08/22/18 12:22

夏限定!BeShock特製つけ...
夏限定!BeShock特製つけ麺
わびさびロール
わびさびロール
いちごティラミスかき氷
いちごティラミスかき氷
サンディエゴ:BeShock ...
サンディエゴ:BeShock ...
先日久しぶりにダウンタウンEastVillageにあるBeShockへ行って来ました!

ラーメンを注文しようと思っていましたが、夏限定のスペシャルメニューが・・・限定という言葉に弱い筆者は迷うことなくそちらを注文。夏限定メニューにはつけ麺と冷やし坦々麺。どちらも数量限!

つけ麺にはチャーシュー、メンマ、煮たまご、そしてライムが付いてきました。スープはちょっぴりコッテリ目の魚介系で、しょっぱすぎずとっても美味しかったです!ライムを加えるとすっきりして一皿ぺろっと食べてしまいました。

つけ麺以外に、わびさびロール(ビンナガ、スパイシーツナ、きゅうり、アボカド、レンコンチップス)と夏らしくカキ氷を注文してみました。ロールはカリッとしたレンコンチップスが面白いロール。カキ氷はふわふわ系の氷で、トッピングが豪華でこれもとっても美味しかったです。

BeShockはなんと言っても、きき酒師さんに紹介してもらいながらさまざまな日本酒を楽しむのが、サンディエゴではここでしか出来ない事!この日はお昼に行ったので、お酒は諦めましたが・・・期間限定のラーメンを食べたい方は急いでBeShockへ!

BeShock Ramen & Sake Bar