San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Metro Balderas Restaurant レストラン

08/14/18 08:50

ロサンゼルス:Metro Ba...
ロサンゼルス:Metro Ba...
ロサンゼルス:Metro Ba...
ロサンゼルスのHighland Parkにある人気レストランMetro Balderas Restaurantに行ってきました。Metro Balderas Restaurantでは、メキシコまで行かなくても伝統的で、かつ、本格的なメキシカン料理を味わうことができることから、地元でもリーピーターが多いのだとか。

そもそもMetro Balderasという店の名前は、混雑することで知られるメキシコシティーの地下鉄の駅名が由来しているそうです。メニューには、タコスやブリトー、メキシコ風サンドイッチのPambazo tortas、Huarache、SopesやQuesadillaなど、古くから伝わるメキシコならではのバラエティ豊かな料理が楽しめます。

メニューの中でも、特にポークがお好きな方は、様々な豚肉の部位を使って調理される豚肉づくし料理もあるのでお勧めです。その中でも、Carnitasという料理は土曜日と日曜日限定なので、週末にお越しの際はぜひお試しください。

店内の雰囲気は、こじんまりとしていて、レストランのすぐ外に車を止めることができます。気軽に足を運んで食事を楽しめるレストランなので、また近くに来る時には寄ってみようと思います。

Metro Balderas Restaurant