San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Two Guns Espresso カフェ

08/02/18 14:43

ロサンゼルス:Two Guns...
ロサンゼルス:Two Guns...
ロサンゼルス:Two Guns...
ロサンゼルス:Two Guns...
ロサンゼルスのSouth Bayエリアにはこだわりのあるコーヒーショップが数多くありますが、その中でもおすすめなのがマンハッタンビーチにあるTwo Guns Expressoです。

Two Guns Expressoは海の近くにあるカフェなので、心地よい風にあたりながらいただくコーヒーはとても贅沢。店内は開放感があって、とてもさわやかな雰囲気です。

店の一押しメニューのFlat Whiteを注文してみたところ、エスプレッソにきめ細やかに泡立てたスチームミルクを注がれた飲みやすいコーヒーでした。店の人にきいてみると、主にニュージーランドで有名なエスプレッソベースのコーヒーだそうです。

コーヒー以外にもオーナーの名前をもじって付けられたStan-wichというプレッツェル・バン、リコッタチーズのフレンチトーストやモンテクリストと呼ばれるハム&チーズのサンドイッチなどが人気の朝食メニューです。

ショッピングの合間の休憩時間に、ロサンゼルスでニュージーランドの文化に触れてみるのもいい経験になりました。是非またここに来たいと思います。

Two Guns Expresso