San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Circle 9 Brewing ブルワリー

07/20/18 10:29

Limbo(Lager - J...
Limbo(Lager - Japanese Rice)というビールを試してみました
ほどよく種類の違うビールがあり...
ほどよく種類の違うビールがありました
ここでビールがつくられています
ここでビールがつくられています
わんちゃんOK
わんちゃんOK
サンディエゴ:Circle 9...
Ruffner StとOpportunity Rdの交差点にあるCircle 9 Brewingの看板がずっと気になっていたので、ついに行ってみました。

看板から少々歩きましたが、すぐに見つかりました。人気の無い場所で、駐車場もストリートも車を停めるスペースは十分にあり。

お店に入るとよくある小さなブルワリーの感じ。食べ物は売っていなく、フードトラックがたまに来るそうです。食べ物の持込OKなので、次回は好きなものをTo Goして来たいと思います。

ビールの種類はたくさんではありませんでしたが、程よく色々な種類がありました。1つ目を引いたのが、Limboというビール。ラガーでJapanese Riceから作られているとありました。早速注文してみると、ラガー特有の飲みやすく軽い感じ。苦味が少ない感じがしました。

お店の人に、いつオープンしたの?と聞くと、来月で1周年だとか。8月18日と20日にはアニバーサリーパーティーが開かれるそうですよ。

コンボイエリアにはいくつかこの様な小さなブルワリーがありますが、こちらも是非お試し下さい!

Circle 9 Brewing