San Diego San Diego Town

サンディエゴ
日本
JOL
Japanese-Online.com
FREE Online Japanese Language and Culture Resource

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:SPC Automotive

04/18/18 11:27

フリーウェイ15寄りのミラマー...
フリーウェイ15寄りのミラマーにお引越し
前のショップよりはこじんまりで...
前のショップよりはこじんまりですが、変わらず信頼のできるサービス
受け付けには可愛いお花が
受け付けには可愛いお花が
オーナーの奥様はインテリア系の...
オーナーの奥様はインテリア系のお仕事をされていた事もあり、整備店とは思えないオシャレな雰囲気
面白い形の脚をしたこのテーブル...
面白い形の脚をしたこのテーブル。取っ手を回すと、パソコンをする人やコーヒーを置く人など、用途によって簡単に高さを調整できるそうです。
今日はミラマーへお引越しした整備工場、SPC Automotiveをご紹介。

フリーウェイ15をMiramar Rdで降りてすぐの所にあります。小さいモール内にあるので、駐車場の心配もなし。

工場の形態は変わらず、オーナー兼メカニック菅原さんが修理を手掛けています。この日は、エアコンの調子が悪いので調べに、そしてオイル交換をお願いしていました。

オイル交換とエアコンチェックで30分程と、とってもスピーディー。エアコンはどうやらオン・オフするスイッチが少し妙な動きをしている、と。車の事に関しては無知な筆者ですが、分かりやすく説明してくれ、こちらの疑問にも全て答えていただき、とても安心できました。お値段、修理内容にも納得した所でエアコン修理の開始。それも40分程で完了!

待合室は広くはありませんが、お水とコーヒーメーカーがあり、1時間程なら本を読んだり、スマホで遊んだりしていられます。工場の周りには、歩いて5~10分程度の距離にレストランやカフェなどもあるので、簡単に時間が潰せます。運転して帰る必要が無いのであれば、道を挟んで小さなブルワリーも!

アメリカで車の修理をしようと工場へ持って行くと、とくに女性や英語が苦手な方は、値段をふっかけられたり、必要のない修理を勧められたり、あれやこれや難しい事を言って納得のいかないまま修理をされたりしてしまう事が多いかと思います。SPC Automotiveならその心配が一切ありません。プラスお値段もとてもリーズナブル!

サンディエゴでは必要不可欠な自動車。安心して愛車を整備・修理に出しませんか?

SPC オートモーティブ - SPC Automotive