San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:SBMS(サウスベイ マネージメントセミナー)新年会

01/25/18 08:58

ボランディアの方たちお疲れ様で...
ボランディアの方たちお疲れ様でした
今年の役員の紹介
今年の役員の紹介
雲田会長からのお言葉
雲田会長からのお言葉
千葉明総領事からのお言葉
千葉明総領事からのお言葉
ラ・バンバを熱唱するアンディー...
ラ・バンバを熱唱するアンディーさん
琉球太鼓のパフォーマンス
琉球太鼓のパフォーマンス
ロサンゼルス:SBMS(サウス...
伊勢志摩のお弁当
伊勢志摩のお弁当
昨晩、都ハイブリッド ホテルで開催された、サウスベイ・マネジメント・セミナー(South Bay Management Seminar)の新年会に参加してきました。

サウスベイ・マネジメント・セミナーは、アメリカ・ロサンゼルスのサウスベイ地域を中心とする日本人メンバーで組織されたビジネス、一般教養などの勉強会です。

月一回のセミナーを中心に、様々なビジネスの方が集まり、勉強し、時々に親睦をする、「よく学び、よく交友する」がモットーの会で、PSPも会員参加させて頂いてます。

雲田会長、千葉明総領事のお言葉をいただき、All Japan Newsの工藤様の乾杯で会が始まりました。伊勢志摩さんの美味な日本食を堪能した後、今年は会員の方の面白いお話とラテンの歌をご披露いただき、琉球の太鼓のパフォーマンスが行われました。TJSの佐伯さんの司会で会は始終スムーズに進行されました。

最後にはラッフルもあり、皆さん子供のようにはしゃぎ大盛り上がり。大興奮の楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

こちらの会にご興味の在る方は、サイトから連絡して下さい。
サウスベイマネジメントセミナー:http://www.sbmseminar.org