San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:South Beach Bar & Grille レストラン

01/26/18 13:31

全部同じタコスに見えますが・・...
全部同じタコスに見えますが・・・
ロブスター、エビ、マヒマヒ、そしてなんとサメ!
サメタコスの断面。 見た目は普...
サメタコスの断面。
見た目は普通の焼き魚
おしゃれなAhi Poke
おしゃれなAhi Poke
1階のバー。 バー以外にもテー...
1階のバー。
バー以外にもテーブル席もあり、1階ではご家族が多いようでした
2階への階段をのぼると・・・
2階への階段をのぼると・・・
2階にもバー。 席数は1階とほ...
2階にもバー。
席数は1階とほぼ同じですが、2階には外にも席があり、海を見渡せます。
1階でも大きな窓があるので海が...
1階でも大きな窓があるので海が見えますよ
サンディエゴ:South Be...
今日はOcean BeachにあるSouth Beach Bar & Grilleをご紹介。

Ocean Beachは、もちろんサーファーにも人気の場所ですが、アンティークなどの雑貨屋さんやレストランバー、洋服屋さんなどが立ち並ぶ一本道もあるので、観光地としても人気。なが~い桟橋もあり、そこから夕日を眺めるのも素敵です。

そのうちの1つレストランバーがこのSouth Beach Bar & Grille。

このお店はビーチのすぐ隣にあるので、大きな窓から見渡すオーシャンビューを楽しみながら食事が出来るのが良い所!

そしてもう1つの目玉が・・・シャークタコス。焼いたサメの身をタコスとして食べられるんです。サメの身を食べる機会はあまりないですよね。

こちらのタコスはどれも1オーダーにつき1つなので、色々な種類を楽しめます。そして通常はコーントルティーヤ(とうもろこし)で食べる事の多いタコスですが、ここのタコスは全てフラワートルティーヤ(小麦粉)。もちろん定番のカルネアサダなどもあるので、色々試してください!

サメはパサパサなのかな、と思っていましたが、そんな事は全然なく、しっとりと良い焼き加減でとっても美味しかったです!筆者はマヒマヒよりもサメの方が好みでした。そしてロブスタータコス。ちょっとお高めですが、これも美味!

ちょっとおつまみに、と注文したAhi Pokeは味が少し薄く、少し残念でした。下に敷いてあったパリパリのワンタンの皮と海草サラダもまた良いおつまみになりました。

冬でも海を眺めながらパティオで食事が楽しめるサンディエゴ、ここSouth Beach Bar & Grilleで満喫してみて下さい!

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

South Beach Bar & Grille