サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
厳選!いちおし情報
- ★高給!シフト自由、登録制ハウスクリーナー★
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
- 7/4~ サンディエゴの新たなサッカー文化を現地で体感しよう!「San Diego FC試合」ホーム試合のスケジュール
- 8/1 第32回 JBA Foundation チャリティーゴルフトーナメント」のご案内
- 6/28~ Trail Tykes: A Program for Little Explorers
- 予約済み 変圧器
- 【パートタイム】エステティシャンアシスタント
- 代行教員
- Paw Patrol Lookout Tower Playset with 2 Die-Cast 1:55 Vehicles (Chase and Marsha
- 東芝 電気フィッシュロースター FG-470 魚焼き器
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Fusion Izakaya 52
12/03/15 15:44
先程まで生簀にいたアワビ!
イカ山菜、たこわさ、ホタテのウニ乗せ
お寿司にはそれぞれのお刺身も付いて嬉しい!
お米無しのロール、X-Girlfriend
イカゲソ揚げ
ハンバーグステーキは日本のビックリドンキーにも負けず劣らずの質!
焼き鳥は七輪で自分で温めてから食べられて楽しい!
お店からサービスしてもらっちゃいました!ハマチのハラペーニョサルサ乗せ。
なんとこちらもお店からのサービス!とっても柔らかな牛たたき。
Happy Hour Priceとメニューにはありますが、実はいつでもこのお値段。ビール1杯$1.99、ピッチャーがなんと$7.99!お酒以外のメニューもなかなか安く、良心的!
前回ちょっとだけ立ち寄ったFusion Izakaya 52へ今回はディナーを食べに行きました!
メニューが豊富でとても迷いましたが、とりあえずイカ山菜、たこわさ、ホタテウニを注文。
ウニは小振りでしたが、とっても濃厚でさっぱりホタテと相性抜群でした!
さて他に何を注文しよう・・・と考えていた時に店員さんにお勧めを聞くとなんと日本人の方でした!その方にお勧めされて焼き鳥サンプラーを注文すると、小さな七輪と一緒に焼き鳥が登場。自分で炙りながら食べる焼き鳥は楽しくて美味しい!
大きな生簀が席の近くにあり、覗いてみるとヒラメとアワビが・・・
アワビが気になったので、お値段を聞くと$15との事なので、今回はアワビをお刺身で注文。先程まで生簀で生きていたアワビはもちろんとても美味しく、肝も付いていて最高!
他のお料理も良心的なお値段なものがたくさん。
たこわさは$2.99、焼き鳥は1本$1.99、お寿司はほとんどが2貫$4.99と他店と比べると安い!
そしてなんとなんと、お店から色々とサービスで頂いてしまいました。
ハマチのハラペーニョサルサ乗せはピリッとフルーティー。こってりなハマチをさっぱり頂けました。牛たたきは驚くほど柔らかく、ソースもとっても美味しかったです!
こんなに頂いたので、お礼にシェフにビールをどうぞと店員さんに伝えると、なんとそのお礼にビールを頂いてしまいました!みなさんとても親切で気さく、絶対また会いに行きたくなる様なお店でした。
日本人店員さんによると、日本人のお客さんはあまり来ず残念です・・・との事だったのですが、日本人の舌を満足させてくれるお料理がたくさんあるので是非お試し下さい!
フュージョン居酒屋52 - Fusion Izakaya 52
メニューが豊富でとても迷いましたが、とりあえずイカ山菜、たこわさ、ホタテウニを注文。
ウニは小振りでしたが、とっても濃厚でさっぱりホタテと相性抜群でした!
さて他に何を注文しよう・・・と考えていた時に店員さんにお勧めを聞くとなんと日本人の方でした!その方にお勧めされて焼き鳥サンプラーを注文すると、小さな七輪と一緒に焼き鳥が登場。自分で炙りながら食べる焼き鳥は楽しくて美味しい!
大きな生簀が席の近くにあり、覗いてみるとヒラメとアワビが・・・
アワビが気になったので、お値段を聞くと$15との事なので、今回はアワビをお刺身で注文。先程まで生簀で生きていたアワビはもちろんとても美味しく、肝も付いていて最高!
他のお料理も良心的なお値段なものがたくさん。
たこわさは$2.99、焼き鳥は1本$1.99、お寿司はほとんどが2貫$4.99と他店と比べると安い!
そしてなんとなんと、お店から色々とサービスで頂いてしまいました。
ハマチのハラペーニョサルサ乗せはピリッとフルーティー。こってりなハマチをさっぱり頂けました。牛たたきは驚くほど柔らかく、ソースもとっても美味しかったです!
こんなに頂いたので、お礼にシェフにビールをどうぞと店員さんに伝えると、なんとそのお礼にビールを頂いてしまいました!みなさんとても親切で気さく、絶対また会いに行きたくなる様なお店でした。
日本人店員さんによると、日本人のお客さんはあまり来ず残念です・・・との事だったのですが、日本人の舌を満足させてくれるお料理がたくさんあるので是非お試し下さい!
フュージョン居酒屋52 - Fusion Izakaya 52