San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Fusion Izakaya 52

12/03/15 15:44

先程まで生簀にいたアワビ!
先程まで生簀にいたアワビ!
イカ山菜、たこわさ、ホタテのウ...
イカ山菜、たこわさ、ホタテのウニ乗せ
お寿司にはそれぞれのお刺身も付...
お寿司にはそれぞれのお刺身も付いて嬉しい!
お米無しのロール、X-Girl...
お米無しのロール、X-Girlfriend
イカゲソ揚げ
イカゲソ揚げ
ハンバーグステーキは日本のビッ...
ハンバーグステーキは日本のビックリドンキーにも負けず劣らずの質!
焼き鳥は七輪で自分で温めてから...
焼き鳥は七輪で自分で温めてから食べられて楽しい!
お店からサービスしてもらっちゃ...
お店からサービスしてもらっちゃいました!ハマチのハラペーニョサルサ乗せ。
なんとこちらもお店からのサービ...
なんとこちらもお店からのサービス!とっても柔らかな牛たたき。
Happy Hour Pric...
Happy Hour Priceとメニューにはありますが、実はいつでもこのお値段。ビール1杯$1.99、ピッチャーがなんと$7.99!お酒以外のメニューもなかなか安く、良心的!
サンディエゴ:Fusion I...
前回ちょっとだけ立ち寄ったFusion Izakaya 52へ今回はディナーを食べに行きました!

メニューが豊富でとても迷いましたが、とりあえずイカ山菜、たこわさ、ホタテウニを注文。
ウニは小振りでしたが、とっても濃厚でさっぱりホタテと相性抜群でした!

さて他に何を注文しよう・・・と考えていた時に店員さんにお勧めを聞くとなんと日本人の方でした!その方にお勧めされて焼き鳥サンプラーを注文すると、小さな七輪と一緒に焼き鳥が登場。自分で炙りながら食べる焼き鳥は楽しくて美味しい!

大きな生簀が席の近くにあり、覗いてみるとヒラメとアワビが・・・
アワビが気になったので、お値段を聞くと$15との事なので、今回はアワビをお刺身で注文。先程まで生簀で生きていたアワビはもちろんとても美味しく、肝も付いていて最高!

他のお料理も良心的なお値段なものがたくさん。
たこわさは$2.99、焼き鳥は1本$1.99、お寿司はほとんどが2貫$4.99と他店と比べると安い!

そしてなんとなんと、お店から色々とサービスで頂いてしまいました。
ハマチのハラペーニョサルサ乗せはピリッとフルーティー。こってりなハマチをさっぱり頂けました。牛たたきは驚くほど柔らかく、ソースもとっても美味しかったです!

こんなに頂いたので、お礼にシェフにビールをどうぞと店員さんに伝えると、なんとそのお礼にビールを頂いてしまいました!みなさんとても親切で気さく、絶対また会いに行きたくなる様なお店でした。

日本人店員さんによると、日本人のお客さんはあまり来ず残念です・・・との事だったのですが、日本人の舌を満足させてくれるお料理がたくさんあるので是非お試し下さい!

フュージョン居酒屋52 - Fusion Izakaya 52