San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Thai Papaya

09/23/15 11:30

Fried Chicken with Crispy Basil
Fried Chicken with Crispy Basil
Pork Boat Noodle
Pork Boat Noodle
Tom Yum Soup
Tom Yum Soup
テーブル席が4つ
テーブル席が4つ
Thai Papayaというお...
Thai Papayaというお店だけあって、パパイヤを使ったメニューがたくさん
メニュー以外にもお店のボードに...
メニュー以外にもお店のボードにいろいろと
こちら側の黒板メニューには写真...
こちら側の黒板メニューには写真も
Linda Vista Rd....
Linda Vista Rd.とUlric St.の交差点角にあります
ロゴがちょっとオシャレです
ロゴがちょっとオシャレです
今日はLinda VistaにあるThai Papayaというタイ料理屋さんをご紹介!

知り合いに、「SAB-E-LEEというタイレストランが美味しいよ」という情報を頂いたので、行ってみよう!となったのですが、途中でThai Papaya by SAB-E-LEEという気になる看板を見つけ・・・代わりにこちらへ行って見ました!

店内はとても小さく少々不安になりましたが、店員さんも親切で、メニューも見やすく、なかなか綺麗なお店でした。

メニューにはたくさんのパパイヤ料理があったのですが、今回はWeekly SpecialからFried Chicken with Crispy Basilとトムヤムクン、そしてPork Boat Noodleを注文しました。

Fried Chicken with Crispy Basilは本当にバジルはパリパリさくさくでとても良い食感。甘辛い味付けのチキンにバジルがとても良く合い、ご飯が進みます!

トムヤムクンは、味が少々濃く、今まで試したものより酸っぱさが控えめな感じでした。Mediumの辛さを選択したのですが、辛い物好きのスタッフでも最後はヒーヒーなってしまいましが、やめられない味でした!

Pork Boat Noodleは麺の種類を選べましたが、無難にRice Noodleで。真っ黒の色が恐ろしかったですが、見た目に反して割とさらりとしたお味。甘めでなんとも不思議な味でしたが、こちらも箸が止まらず。

他にも気になるメニューがあったので、また行きたいお店になりました!
次は姉妹店?のSAB-E-LEEも挑戦したいと思います。

タイ パパイヤ - Thai Papaya