San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Bud’s Louisiana Cafe

08/14/15 16:25

Shrimp & Gr...
Shrimp & Gritsです。
Shrimp Remoulad...
Shrimp Remoulade Saladです。
Cajun Jambalaya...
Cajun Jambalayaです。
Fried Shrimp Pl...
Fried Shrimp Plateです。
メインディッシュについてくるミ...
メインディッシュについてくるミニサラダです。
パティオでお食事するのも気持ち...
パティオでお食事するのも気持ちよさそうです。
壁にはいろんな絵が飾られていま...
壁にはいろんな絵が飾られていました。
Balboa Aveから少し中の道に入ったところにある、ルイジアナ料理がいただけるBud’s Louisiana Cafeへランチに行ってきました。

ちょうどお昼時だったからか、お店には多くのお客さんで席が埋まっていました。
幸い予約済みだったので、並ばずに席につくことができました。
内装はおしゃれで落ち着いた感じでしたが、店内ではみなさんそれぞれお喋りを楽しんでいました。

今回注文したのはShrimp Remoulade Salad、Shrimp & Grits、Cajun Jambalaya、Fried Shrimp Plate です。
メインディッシュを注文すると、サラダがついてきます。
Shrimp Remoulade Saladは沢山のボイルされたエビがのっていて、Remouladeドレッシングがたっぷりかかっています。甘酸っぱい味のサラダです。
Shrimp & Gritsはクリーミーなソースにプリプリのエビが絡んでいておいしかったです。Gritsはトウモロコシを粉末にしたものをおかゆ風に調理したもので、今まで味わったことのないような不思議なお味でした。
Cajun Jambalayaはスパイスの効いた大きなソーセージが特徴です。
全体的に味が濃い料理でした。ピリッと程よい辛さが後を引いておいしかったです。
Fried Shrimp Plateはサクッと揚がったエビとポテトに、クリーミーだけどさっぱりとしたお味のRemouladeソースとの相性が抜群で手が止まらなくなりました。

混雑している時間帯だったせいか、お料理が運ばれてくるまでだいぶ待たされましたが、お味はとてもおいしかったのでまた行ってみたいレストランです。

みなさんもBud’s Louisiana Cafeでルイジアナ料理を是非お楽しみください。

Bud’s Louisiana Cafe