San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Palomar Observatory Campground

08/27/15 11:15

山の上のほうにキャンプサイトが...
山の上のほうにキャンプサイトがあるので、眺めは抜群でした。
顔の大きさよりも大きい松ぼっく...
顔の大きさよりも大きい松ぼっくりらしきものを発見。
風が通るので火をおこしやすかっ...
風が通るので火をおこしやすかったです。
Daisoの金網を使用してお肉...
Daisoの金網を使用してお肉を焼きました。
Palomar Observa...
Palomar Observatoryという天文台です。
Palomar MountainにあるPalomar Observatory Campgroundへキャンプに行ってきました。以前ご紹介したFry Creek Campgroundのキャンプグラウンドのすぐそばに位置しています。Palomar Observatory Campgroundは28箇所のキャンプサイトがあります。

キャンプグラウンドの名の通り、近くにはPalomar Observatoryという天体や天文現象の観測を行ったり、観測結果を解析して天文学の研究を行うための施設があります。
一般の方でも入場料無料で天文台の施設の中を見学する事ができます。

肝心のキャンプサイトの施設は、シャワー等が無いのでJulianのCuamaca Rancho State Parkキャンプグラウンドよりは少し劣りますが、山の上からの景色や、近くに観光できる場所があるといった面ではよかったと思います。

料金は1泊30ドルです。
オンラインでキャンプサイトの空きの確認・予約ができるので、是非ご活用ください。

Palomar Observatory Campgroundの予約はコチラから