San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:焼肉 牛角

08/06/15 10:40

お店の外にも人が並んでいました...
お店の外にも人が並んでいました。
シャキシャキキャベツとガーリッ...
シャキシャキキャベツとガーリックがおいしいSpicy Cold Tofuです。
Toro Beef(3皿分)で...
Toro Beef(3皿分)です。
デザートにたい焼きを注文しまし...
デザートにたい焼きを注文しました。
お肉だけでなく、お酒もお得にな...
お肉だけでなく、お酒もお得になっていました。
めくる瞬間はどきどきのめくりく...
めくる瞬間はどきどきのめくりくじです。
牛角アプリの画面です。
牛角アプリの画面です。
日本でも有名な焼肉屋さんの牛角に行ってきました。
アメリカには30店舗もの牛角チェーン店があり、シカゴとボストンにもそれぞれ2店舗目がまもなくオープンするほどの人気店です。
Mira Mesaの牛角はいつも混雑していて、予約を入れないと長い時間待つことになります。今回は予約を入れてなかったので40分ほど待ちました。

夏の間はキャンペーンをやっているようで、Toro Beef、Angus Beef Ribs、Beef Chuckがお安くなっていました。(9月7日まで)
おつまみにSpicy Cold Tofuとキャンペーンで一番お得になっているToro Beefを3皿分注文しました。Spicy Cold Tofuは冷奴と食べるラー油のようなガーリックとの相性がよく、とてもおいしかったです。お肉もやわらかく、これぞ日本の焼肉!というお味でした。
デザートにはたい焼きを注文しました。網でこんがりやいて、あつあつのたい焼きとひんやり冷たいバニラアイスと一緒にいただきます。こちらも美味でした。

残念だったことは、お客さんの割合に比べて、店員さんの数が少なかったことです。ドリンクを注文したのにも関わらず、最初に運ばれてこなかったり、ご飯がくるのが遅かったり・・・。混雑していて忙しいのはよくわかりますが、これは改善してほしい点です。

お会計の際、1人1枚ずつめくりくじをもらいました。開いてみると、Free Yaki Shabu Beefの文字が。これは夏のキャンペーンが終わる9月8日以降に使えるようです。

牛角はアプリも運営していて、お会計したあとのレシートのQRコードを読み取ると、ポイントをためることができます。これまで2回牛角へいって100ポイントたまったので、次回アイスクリームかスモアが無料になるようです。

夏のお得なYakiniku Festival開催中に、是非牛角の焼肉をお楽しみください。

牛角(Scripps Ranch店) - Gyu-Kaku