San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス: Sansai Japanese Grill

07/17/15 15:00

Spicy Chicken B...
Spicy Chicken Bowlのサラダセットです。($5.25)
Pork Bowlのサラダセッ...
Pork Bowlのサラダセットです。($6.25)
外で食べるのも気持ちよさそうで...
外で食べるのも気持ちよさそうです。
明るくおしゃれな内装です。
明るくおしゃれな内装です。
平日は午後2:00以降上記のメ...
平日は午後2:00以降上記のメニューがSpecial価格で購入出来ます。
照り焼きチキンがボリューミーで美味しい、WestwoodのSanSai Japanese Grillへ行ってきました。

こちらのお店はUCLAのあるWestwoodに位置し、周辺にはTargetやオーガニックを専門に取り扱うスーパーマーケットのTrader Joe'sもあります。

この日はSpicy ChickenとPork Bowlをそれぞれサラダセットで注文しました。

私が行った時間はSpecial Hourだったので、Bowlにプラス1ドルでサラダセットに変更できました。サラダの種類が豊富でどれにしようか迷ってしまうほどでした。

Spicy Chickenはお肉が柔らかく、照り焼きソースの辛味が強かったです。
Pork Bowlは外側の皮がパリッと焼かれていて、食べ応えがありました。

このボリュームでこのお値段は、リピート決定です。皆様是非お試しください。

☆Special Hour☆
Mon-Fri:14:00-21:00
Sat-Sun:全ての時間

Bowl、Rollが割引対象です。
上記の時間内のみ、BowlまたはRollにプラス1ドルでお味噌汁かサラダを追加できます。

☆Happy Hour☆
月-金 16:00-21:00
土日 17:00-18:00

上記の時間内であれば、2つ同じものを買うと、3つめが無料になります!(Westwood店のみ、すでに割引きがある商品は除く)