San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ: Tacos El Gordo De Tijuana

07/16/15 17:30

Tacos De Adobad...
Tacos De Adobada(スパイシーポーク)です。($2.00/個)
アボガドソースがアクセントのC...
アボガドソースがアクセントのCarne Asada(グリルドビーフ)です。($2.00/個)
スパイシーポークを求めるお客さ...
スパイシーポークを求めるお客さんで行列ができています。
店員さんがポークを手早くスライ...
店員さんがポークを手早くスライスしています。
以前メキシカン料理特集にも掲載された、メキシコとのボーダー付近にあるTacos El Gordo へ行ってきました。

このお店は駐車場スペースが少なく、近くの路上にも駐車できるところがないので、車がいっぱいのときは他の車が出るまで待つ必要があります。

このお店へ来たら私がいつも注文するのは1番人気のTacos De Adobada(スパイシーポーク)です。
お店の中に入ると、スパイシーポークを購入できる一番端のカウンターにいつも行列ができています。カウンターの中では店員のおじさんがドネルケバブのようにローストされた大きな豚肉を手際よく削ぎ落としています。その手早さには圧巻です!

スパイシーポークにはパクチーがふんだんに使用されています。その上にかかっているグリーンソースとの相性は抜群です。ライムをかけていただくのがオススメです。女性であればタコス4つで十分お腹いっぱいになります。

スパイシーポークの他にも、Carne Asada(グリルドビーフ)もとても人気があり、オニオンとクリーミーなアボガドソースがトッピングされています。

アメリカ人にサンディエゴ1おいしいタコス屋さんと絶賛されるTacos El Gordo是非お試しください。

Tacos El Gordo de Tijuana