サンディエゴタウンがゆく!
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
夏限定!冷やし中華&冷麵はじめました!サンディエゴ・コンボイにあるラーメン店、から味ラーメンから 夏季限定の冷やし中華と冷麵が登場しました!✨ 冷麵は醤油か胡麻味を選べて、 冷やし中華は醤油か味噌味から選ぶことができます。 ま...続きを読む
厳選!いちおし情報
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
- 7/11~ <チュラビスタ>ミニチュア鉄道に乗れる!Chula Vista LIVE STEAMERS
- 6/24 体験談から学ぶ「実践型 朝活セミナー」 経営者モーニングセミナー 6月 ロサンゼルス・ガーデナ
- 【南サンディエゴ・新規オープン】ケアギバー急募!パートタイム 未経験者OK 週3日以上
- 6/22~ Del Mar County Fair 2026(San Diego County Fair 2026)
- Steiff x Swarovskiテディーベア
- 世界ジュニアゴルフ大会 2026年7月4日(土)~2025年7月9日(木) アテンドさん
- 掃除機
- マクラメハンガー
- ケアギバー募集【Oceanside, Carlsbad, Vista エリア】
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Crab Hut
05/01/15 12:52
ルイジアナ料理の醍醐味ザリガニ!
カニ・ザリガニ・エビなどのシーフードメニューがたくさん!
ここではお皿を使わずテーブルの上で手掴みでカニやザリガニを食べるので、お料理はビニール袋に入って出て来ます
Seafood Bucket(タラバガニ、松葉ガニ、エビ、ザリガニ、 ムール貝、とうもろこし、ソーセージ、ポテト等が入っています)
ザリガニのフルハウスソース(ケイジャン+レモンペッパー+ガーリックバター)
塩コショウが入った入れ物にレモン汁を絞ってお好みで使います
ケチャップもテーブルに直に出して使います
Sampler Boat(エビフライやオニオンリング、おくらフライ等の揚げ物セット)
Crawdad's Tomato Basil(ザリガニとエビ入りのトマトスープ)
ご飯もあるんです(カニのソースをかけて食べると最高です)
いつもたくさんの人で賑わっています
カニやザリガニを食べにルイジアナ料理レストランCrab Hutに行ってきました。
ここCrab Hutでは、カニやザリガニはお皿やフォーク等を使わずに、テーブルに敷いた紙の上で手で掴んで食べます。
カニ・ザリガニ料理もビニール袋に入って出てきて、そこからガッツリ手で持って食べます。
カニを食べるのにマナーなんて考えてられません!
ケチャップもテーブルの上に直接出して使います。
タラバガニ、松葉ガニ、ザリガニ、エビ、 ムール貝、とうもろこし、ソーセージ、ポテト等が入ったSeafood Bucketを、フルハウスソース(ケイジャン+レモンペッパー+ガーリックバター)で頂きました。
ソースの辛さはMildからK.O.まで5段階。今回はMediumにしましたが、ピリッと程よい辛さでした。
ザリガニはルイジアナ料理の醍醐味!味はエビに似ていてとっても美味しいですよ。
一度お試しください!
Crab Hut (Kearny Mesa)
ここCrab Hutでは、カニやザリガニはお皿やフォーク等を使わずに、テーブルに敷いた紙の上で手で掴んで食べます。
カニ・ザリガニ料理もビニール袋に入って出てきて、そこからガッツリ手で持って食べます。
カニを食べるのにマナーなんて考えてられません!
ケチャップもテーブルの上に直接出して使います。
タラバガニ、松葉ガニ、ザリガニ、エビ、 ムール貝、とうもろこし、ソーセージ、ポテト等が入ったSeafood Bucketを、フルハウスソース(ケイジャン+レモンペッパー+ガーリックバター)で頂きました。
ソースの辛さはMildからK.O.まで5段階。今回はMediumにしましたが、ピリッと程よい辛さでした。
ザリガニはルイジアナ料理の醍醐味!味はエビに似ていてとっても美味しいですよ。
一度お試しください!
Crab Hut (Kearny Mesa)